今月の「あなたへのメッセージ」は

こちらから❤️

↓↓



こちらから読んでね💖







こんにちは〜にじはま。です🌈





今朝の太陽さんとクスノキさんのコラボ✨✨



 



虹の光と青い神秘の光が

空に放って

大地に降り注いで

ほんっっっとにきれいでした〜ラブ





毎日私たちに

素晴らしい光を届けてくれてありがとう✨✨







さあ今日のお話し!




 



なんと‼️その時は

突然!きましたー!!





16年間使ってきたリビングのエアコン

壊れてしまいましたー🫢😭‼️







皆さんのお宅もそうだと思いますが、

今年は特に、フル活動してくれた

我が家のエアコンちゃん!!






気づいたら16年頑張ってきてくれました😭







それがね

エアコンちゃんの最後を

夫婦で見届ける事ができたの!!







2人でご飯を食べてたら






突然!!

プシューっっ。。プツン。。。




えっ!?止まった?

何回かスイッチを押したり消したり、

コンセントをぬいたり試してみましたが

もうエアコンちゃんは、動くことはありませんでした😭







なんの前触れもなく

こんなにあっけないのかと思うくらい

一瞬の出来事

切ない気持ちと、ありがとうの気持ちがいっぱい溢れてきてね






夫と2人でその最後を

見届けれたことは、本当にほんとうに

よかったなーっと思いました。






今まで快適に過ごさせてくれて

本当にありがとう😭✨✨✨







それがね!その後、

リビングの電気の

四つあったダウンライトが全部つかなくなり







おおーーー!!

こっちも来たかーー!!😂





もう完全にこれは

新たな出発の時だな!






古いものが役目を終えてくれた事。

それは‥

手元から放たれていった=手放したということ







手放した所に

スペースが開いた事で




今度は

新しいものが入ってくる✨✨







新しいものが入ってくること

ステージアップしていく‼️







まさにその時だ!と感じたんですね!







みなさんもそんな時ありませんか?







冷蔵庫が壊れたと思ったら

今度は電子レンジー⁉️みたいな笑い泣き笑い泣き







私も以前に大きな節目の時に







電気温水器と電子レンジが

いっぺんに壊れた事がありました笑い泣き







その時は一瞬!

出費が痛いとか、なんで2台もいっぺんに!とか

マイナスで捉えてたんですね。







でもそういった時に必ず






・いい知らせが入ってくる!






・家族にもいい事が起こる!






・臨時収入が入ってくる!






・素晴らしい出会いがやってきた!




 

・お仕事の依頼が入ってくる!など






いい事が起こっていったんです!






しかも!

自分のスキルアップのチャンスをもらえたり、






それが周りの人にも

楽しさが広がって行ったりして






今いる所から

新しい場所にいく

ステージアップの予兆なんだ!





と思ったんですね✨✨✨







なので

今では捉え方がこんな感じなんです🤭







来たー‼️

大きなステージアップの時だー‼️






だから、一瞬壊れたりすると

切なくなったり、えー!なんで今頃?なんて

思ったりすると思うのですが






ぜひポジティブに

捉えてほしいんです✨✨✨✨







もちろん、家を建てて15年くらいすると

あちこちで家電が壊れたりするとは聞きますが







これもある意味、

節目なんだなと思ったんですね。






そういう時があるからこそ






古いステージから

ガラッと入れ替えてくれる

絶好の機会なワケなんです✨✨







人間は、同じところにずっといたがったり

変わりたくないという

自分を防御する習性を持ってるので






なかなかそこから抜け出そうとしないんですよね。







だけど、

こういう事を目の前で起こしてもらう事で

必然的に新しい世界へ

押し出してもらってるんだなと思ったんです✨✨✨✨






だから全ては必然✨✨✨





目の前に起こってることは

自分のステージアップや、学び、

幸せのために起こってる!って思ったら

捉え方も変わってきますよね☺️







そしたらなんと‼️






このタイミングで

驚きの出来事が起こり

前から私が描いてた

“大きな夢”が叶う流れに🫢‼️






これは、その時が来たら

みなさんにお伝えできると思いますが

あきらめないでやってきてよかった〜😭✨✨✨✨




と思う出来事でした!!!







なので、家電が壊れたり

何かが破損したり‥

ショックな事が起こった後には






あなたに

大きなステージアップの出来事がくるよー!!





というサインとして

受け取ってみてくださいね✨✨







そう思ったら

目の前に起こる出来事全ての受け取り方が

変わってくると思います✨✨







ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️




(先日の夕日さん)





ありがたいことに

みなさんから続々と

にじっこちゃんの「携帯壁紙カレンダー」の嬉しいご感想が届いてます😭🌈🌈




本当にほんとうに

ありがとうございます❣️




ぜひ又紹介させてくださいね!





✳️にじはま。公式LINEでは




「元気のお守り」を
プレゼントしてます‼️



毎月大人気‼️

にじっこちゃんの

「季節の携帯壁紙イラスト」をプレゼントさせて頂いてます!





携帯を開くたび

めちゃめちゃ楽しい気分になりますよー😆💕💕



(これは携帯壁紙のサイズではありません。)





ぜひ!

9月のスタートに

ゲットしてね〜‼️‼️






この機会に公式LINEに

登録お待ちしてまーすニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

スタンプを一つ送ってね☝️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈






ご登録して下さった方には
①これから毎月!
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!
にじはま。のイベント・お話し会
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!



今日もみなさんにとって
ステキな1日となりますように❣️





にじはま。でした〜愛飛び出すハート