今朝は久しぶりに

朝さんぽへ✨✨




なんと‼️

もう秋の気配がしてましたよ〜!





稲刈りが終わって

一気に秋らしい風景に🫢






いよいよ新米の時期がやってきますね〜🌾🍚

お米好きにはたまりません🤭






農家のみなさん✨

暑い中ありがとうございます。






太陽さん、土さん、雨さん、風さん‥






自然の恵にありがとうございます。






イチョウさんも

秋に向けて準備中〜〜!





この「グリーンイエローのイチョウさん」も

爽やかでいいですよねー!!








今、ちょうど
夏から秋への移行の季節✨✨






柿さんもこんなに大きくなってました〜!



この柿は「干柿用」の柿です😊






かと思えば
まだまだ夏のお花さんも💜




なんのお花か分かりますか〜?🤭







正解は…






なすさん🍆です!

薄むらさきでかわいいお花ですよね!







あちこちから声をかけられながら笑い泣き

さんぽコースを歩いてたら‥






あらっ…





なんだか視線を感じたと思ったら‥笑





猫ちゃんがずっとこっちを見てましたー笑





「あなた誰?今からどこ行くの?」





みたいな🤭笑










自然の中を散歩してたら





ほんとにいろんな発見があったり





出会いがあったり





季節の移り変わりを感じたり‥





楽しいですよね✨✨✨







私思うんですよね。






人間に生まれた特権って

「五感」を授けてもらったことだなって✨✨✨✨





目で見て




耳で聴いて




香りを感じて




触感を感じれて





味わうことができる✨✨




これってすごい事だな〜って

日々感じてて






五感を感じれる事で

生きてる世界が

豊かになってますよね🌈✨✨





毎日感動の日々を

過ごせるのも





この「五感」のおかげだな

思ってます✨✨✨✨





毎朝、体の各部位をさすりながら、

ありがとう!と声をかけてます❣️






私たちに授けてもらった五感

フルに活かして






いっぱい発見をしながら



 


「今」しか感じれない

自然の移り変わりを




楽しんで行きましょうね〜






今朝、インスタで

この言葉と写真をアップしてみました🌏

↓↓↓

 



私たち。せっかく‥

地球に遊びにきたんだから🤭🌏





ストーリーで藤井風さんの曲に合わせて

「メッセージ付き」で配信してまーす♪

ぜひフォローしてね〜!

↓↓

インスタグラムはこちらから🌈🌈







自然の中に歩いていくと

ほんとに元気になりますね✨✨✨





こちらのブログもぜひ〜❤️↓↓





ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️


 




と言いながらも、

今、台風が来てるので

その間は、外出時には気をつけてくださいね。




(今朝のクスノキさんと木漏れ日✨✨)





そこで!!みなさんに

《にじはま。とワクワクお話会》のお知らせでーす🌈✨✨




今回は

「好きなこと」で

夢を叶えていく秘訣✨✨





「私の好き」「推し」が

夢の実現になる⁉️





というお題で

お話させてもらおうと思います❣️



 


私が

「本当にやりたい事」に目覚めた瞬間のお話や

葛藤しながらも、諦めずにやってこれた事、





鎌倉と三重の2拠点生活

できるようになるまでの不思議エピソード

あっと驚くスピードで進んでいった体験談を、

お話しさせて頂きます!






☀️女性の方✨✨



☀️同年代のみなさん❤️


 


☀️これから私たちの年代に突入する方❤️



 

☀️50代を超えて60代になり、

これからの人生をもう一度見つめ直してる方❤️など






▶︎本当に何がしたいのかを、見つけたい!





▶︎これからの人生

どう生きていきたいのか、

何をしたいのか見えてこない。





▶︎実はこんな事を思ってて

なかなか前に進めない。






などなど





みなさんのお悩みも聞かせてもらいながら

まず!自分の好きや推し

楽しく語り合ってみませんか⁉️






どんな「好き」をやってる時が楽しいですか?





何が「好き」ですか?





あなたの推しはどんな人ですか?






同じ年代同士

懐かしい話にも花を咲かせながら

楽しくお話しましょ〜う❣️






あ〜〜!!

みんなの好き&推し聞いてみたい🤭❤️

ぜひ!聞かせてくださいね❣️






今回!

限定プレゼントがあります‼️





あなたの背中をやさしく押してくれる

「オラクルカードメッセージ」



2名様となりました!





今!迷ってる方

お急ぎくださいねー!





めちゃめちゃ温かくて

感動のメッセージをくれる

「森のオラクルカード🌳」




不思議と
今あなたがほしい言葉を
プレゼントしてくれます🧚✨✨







これ!!

ほんとにめっちゃいいの❣️

えっ!どこかで私の事見てくれてたの⁉️





って思うくらい

涙が溢れる一枚が出てくるから😭✨✨✨✨





これからの自分への

最高の後押しになる一枚になると思うので






これやってみたい!という方❤️

お話会無料ですので

ぜひ!お申し込みお待ちしてます上差し飛び出すハート

↓↓↓






❤︎にじはま。公式LINE❤︎

ご登録はこちらから💖

スタンプ一つ押してね☝️🌈

↓↓↓









いつも人気の企画ですので、

ぜひこの機会にゲットしてね!

お申し込みはお早めに〜💓






《お話会日程》はこちら❣️↓



・zoom(女性限定)


・お話会無料

 


・1時間



🔸8月31日(土) 13時〜(2名)



🔸8月31日(土) 20時〜(2名)



🔸9月1日(日) 13時〜(2名)



🔸9月1日(日) 20時〜🈵





※先着順となります。





※「ご希望日時」を記載して

公式LINEにメッセージ下さいね!






みなさんと会えるのを

めちゃめちゃ楽しみにしてます💓







公式ライン登録はこちらから‼️

↓↓↓





👉にじっこちゃんの

「携帯壁紙イラスト」も
毎月プレゼント中🎁❤️❤️


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
これから毎月!!
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️










こちらもこの機会に
✨お友達登録✨して
ゲットして下さいね〜❤️




台風が近づいてるので🌀
みなさん気をつけて下さいね〜!





にじはま。でした〜愛飛び出すハート