朝さんぽの時に

葉っぱの上の雨粒さんを

拡大して見てみた。







そしたら一筋の光がさしてたの。







雨粒、一粒一粒にも光がさしてる!







みんな一つ一つの存在。







そう思うと、全ての一つ一つが

愛おしくなってくる。






どんな時も






どんな場所にいても







何をしてても







私たちには光がさしてる。







その光を浴びて







「私」を生きればいいだけ。







この一粒の雨粒さんのように







私たち1人1人も






世界に一つだけの素晴らしい存在。






みんな違う一粒。






だから違って当たり前だし






違うからこそ楽しい!






みんなそれぞれに「自分の光」がある。






「自分色」の光を

そのまんま自由に放っていけばいい。






自分が一番大好きな場所で






大好きなことをやってたら






自然に自分から「光」が放ってくるから。







何にも遠慮なんてしなくていい。







この地球を選んで生まれてきたんだもの。







どんどん

「私色(わたしいろ)」を出して







最高の私で楽しんでいこう!







この丸っこい子たち♡♡♡

かわいくない?!!🤭





だんご3兄弟ならぬ「しずく三兄弟」笑






こんな子たちに出会えるから

楽しくて仕方ない!






まだまだ知らない事だらけ!






出会える事だらけ!






あなたの「好き」を楽しんでやってたら






そこにどんどん光がさしてくる✨✨





自ら光を放っていく✨✨






そして、それを分かち合うことで






人生がどんどん楽しくなっていきます!







雨粒さんのおかげで







又世界が広がりました✨✨✨







雨粒さん。光さん。

ありがとう!ありがとう!









先日!

私の大好きな「藤井風さん」のライブが

日産スタジアムで行われました!






私もYouTubeでしか見てませんが

感動しすぎて、3回も見ちゃった笑い泣き





めちゃめちゃ感動したので、

ぜひ!みなさんにもラブ

↓↓↓






ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️








さあ!

そんな「感動屋にじはま。」と一緒に

お話してみませんか爆笑






《にじはま。とワクワクお話会》のお知らせはこちらから🌈

↓↓↓





ずっとずっと

自分を後回しで生きてきた

同年代の女子のみなさん❣️







子供達が巣立っていき

さあ!これからどうしようか。と

考え始めたものの






何をしたらいいかわからない。







「本当にやりたいこと」って何だろう。






それがなかなか見つからなくて

私の人生、どこに向かってるんだろうと

思われてる方もおられると思います。







私も1人でめちゃめちゃ

彷徨ってた時期がありました。







でも、そんな私が、色々な体験を通して

「大好きなこと」をやってきたことで

それが仕事になり

「2拠点生活」まで叶えることができるなんて







当時の私は思ってもいませんでした。






この数年間、

ほんとにいろんな事があったのですが






私たちの年代は、とにかくまず

一番に自分を解放することだと感じてて






好きなことさえ

自分に制限してきた人が多いと思うんですね。







50代になった今だからこそ

好きな事

自分に思いっきりやらせてあげてほしい✨✨






今回、そんな私たちの好きや推しを

いっぱい語り合いあいませんかラブ🌈






私が

「本当にやりたい事」に目覚めた瞬間のお話や

葛藤しながらも、諦めずにやってこれたお話、






鎌倉と三重の2拠点生活

できるようになるまでの不思議なエピソード

あっと驚くスピードで進んでいった体験談なども、お話しさせて頂きます!







・zoom(女性限定)


・お話会(無料)

 


・1時間くらい




🔸8月31日(土) 13時〜(2名)



🔸8月31日(土) 20時〜(2名)



🔸9月1日(日) 13時〜(2名)



🔸9月1日(日) 20時〜🈵





※先着順となります。





※ピンっときた方💡

今だ!と思ってくださった方💡





👉「お一人」がいい!という方も、

ぜひお気軽にお声がけくださいね❤️






※「希望日時」を記載の上、

こちらからお申込みお待ちしてます。↓↓






❤︎にじはま。公式LINE❤︎

お申込みはこちらから💖

↓↓↓







今回!先着3名様に、

『限定プレゼント』があります‼️





あなたの背中をやさしく押してくれる

「オラクルカードメッセージ」





残り2名様となりました!





めちゃめちゃ温かくて

感動のメッセージをくれる

「森のオラクルカード🌳」




不思議と
今あなたがほしい言葉を
プレゼントしてくれます🧚✨✨







ご縁あるみなさんとお会いできるのを

めちゃめちゃ楽しみにしてます!





ぜひ!「希望日時」書いて送ってね〜❤️

↓↓↓







みなさんがいつも
ブログを読んでくださる事
心から感謝してます✨✨✨✨





ありがとうございます!





にじはま。でした〜愛飛び出すハート