朝から
虹色シャワーが降り注いでます✨✨

    

みなさんの朝の時間は
どんな時間ですか?☺️



今日は何が起こるんだろう♪って
未知でワクワク気持ちいい
この時間が大好きです!



にじはま。です🌈


✳︎ーーーーーーーーーーーーーー✳︎


今回の“鎌倉ウィーク”は
私にとってめちゃめちゃ濃い時間を
過ごすことができました。








もう一つのミッションは
秋の「鎌倉リトリート」に向けて





まず私がワクワク体験していくこと✨✨





新しい体験をすること🌈でした!




それがね、
私、暑い夏がめちゃめちゃ苦手なんですね😂笑




私の中では、
9月くらいに下見しようと思ってたのですが、
もう1人の私が
「朝早くから行こうよ〜!」と言ってくれてね




今回の「鎌倉ウィーク」の中では
ほんとに楽しみな体験でした!





「それいいね!行ってみよう!」




魂の声に そのままに





ワクワクしながら
早朝から鎌倉さんぽへ行ってきましたー‼️






まず一言!!





めちゃめちゃ
楽しかったー‼️





魂の声に(直感)のままに動いてみて
本当によかったーって思いました!





今回すごく楽しかったのがね、

「知らない道」を歩くことで

新しい発見💡がいっぱいあったこと‼️






鎌倉の魅力は

まだまだ無限にあるんだって

ワクワクが止まりませんでした。






こんな山の中にも行ってきましたよ〜!






まず楽しかったのが

街の中や自然の中に咲く

お花さんたちといっぱい出会えたこと!





暑い中でも

こんなに葉っぱを青々させて

きれいに咲いてくれてるお花さん💙






なんて素晴らしいの〜〜

かわいい〜〜!って言いながら、

ずっと感動しながら歩いてました🥹







鎌倉のみなさんの生活の中に

お花を楽しむということが

いろんな場所に取り入れられてるし






鎌倉の自然に咲くお花さんたちが

ほんとに嬉しそうでした✨✨✨✨







かわいい〜🩷🧡






ききょうさんにも出会えましたよ〜!!






ピンクの芙蓉(ふよう)さんは

いっぱい蕾があって

まだまだ楽しませてくれそうです🩷





かわいい〜〜!!



なんと!他の場所で
白の芙蓉さんにも会えましたよ!




なんだかとっても
華やかで凛とした感じの中に
やさしさも感じるお花さんでした😍





ステキですよねー!!





こちらのお花さんは
同じ白でも全然雰囲気が違うお花さん♡♡


 

エレガント〜!



「デゥランタ」という名前だそうです!






華やかな子なのでw

KINOKUNIYAさんの看板娘に🤭↓↓





なんだか咲いてるのが楽しい〜!って
聞こえてくるみたいでした✨✨





ランタナちゃんたちも↓
ほんとに色とりどり楽しそうだったな〜♪





神社に行くまでの山道から、

街に降りてくるまでの道で

ほんとにたくさんの子たちに出会えてね






あちこちから

「こっちこっち〜!」

「撮って撮って〜!」って声がかかってきて

大忙しでした🤭笑






もう、歩いてる間中

リトリートに来てくださるみなさんが

満面の笑みで楽しんでる姿が浮かんできて

最高に楽しかったです!







もう一度言わせてくださいデレデレキューンキューン







楽しかった〜❣️






ずっと

ニマニマしながら歩いてるおばさん

あやしかっただろうな〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もし今回!私の思い込みで






暑い中はしんどい。




体力もつかな。




又にしたらいいやん。






というように

頭の中の「顕在意識」の声を聞いてたら

この素晴らしい体験はできませんでした。






でも!私の魂の声



朝さんぽに行ってみたい!



鎌倉の新しい発見がしてみたい!





と「潜在意識」のワクワクを選択して






行ってみよう!


やってみよう!


行くぞ〜〜♪




と決めたからこそ、






早朝から行ったらいいよー!





コースはこのコースに行くといいよ!





ここに行ってみて!

すごい出会いがあるよー!






と、最高の情報を教えてくれたんですよね❣️






だからこそ

この新しい発見だらけの

大人の遠足ができたんだな〜




と思ったんです!!!






このどちらの選択をしていくかで

人生が変わっていくと言ってもいいくらい大事な事なんですよね✨✨✨✨






なので、みなさんも

何かやろうとする時に






躊躇したり

頭が騒がしくなって不安になったり

一歩踏み出せずにいるのなら






私はやっぱり

こちらをおすすめしたいんです!!






本当にやりたい私の声の方を

聞いてあげてほしいんです!!

 




魂さんはずっとずっと

私たちに寄り添ってくれて






その声を聞いてほしくて

実現してほしくて

ずっとずっと‥待っててくれてます!





どんな小さなことからでもいいんです。






こっち行きたい!って言ったら行ってみる!





これ食べたい!って言ったら

自分にその時に食べさせてあげる。





これをやってみたい!って言ったら

やってみる!





その選択を意識してやるかやらないか

ここが人生を私らしく

楽しく生きていける分かれ道

になってくるので






ぜひ!自分の本当の声(潜在意識)を

意識して行動してみて下さいね❤️






必ず、やってみた先の世界は

何倍も何十倍も、何百倍も

新しい素晴らしい世界が

あなたを待っています🌈🌈




(オレンジのハイビスカスさん🧡)





それをワクワク楽しんで

やっていきましょうね〜✨✨✨✨






ここまで読んでくださり

ありがとうございます!






今回、素晴らしい神社に行ってきたので

次回「鎌倉リトリートさんぽ!第二弾」

としまして、紹介させてくださいね⛩️







いつも読んでくださるみなさんのおかげで

筆が踊ってくるように

楽しく書かせてもらってます🤭✍️






次回の神社編!

楽しみにしてくださいね〜!






✳️にじはま。公式LINEでは



「元気のお守り」プレゼント🧡‼️



毎月大人気‼️

にじっこちゃんの

「季節の携帯壁紙イラスト」をプレゼントさせて頂いてます!





携帯を開くたび

めちゃめちゃ楽しい気分に🧡‼️





ぜひ!この機会に登録して頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

スタンプを一つ送ってね❤️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈




(こちらは壁紙サイズではありません。)





今月は
にじっこちゃんとうさこ
花火大会へ行くー!! の巻です!笑




ご登録して下さった方には
①これから毎月!!
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!




にじはま。でした〜愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}