今日は梅雨入り前の、貴重な晴れ間ですね〜☀️





みなさーん❣️

ちょいとブログが空いてしまいました〜💦





ここのところ、

仕事の忙しさがドワっときてまして

バタンキューな毎日でした〜🫢💦





待っててくださった方✨✨

本当にありがとうございます❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さあ!今日のお話は




あなたへの祝福サイン‼️
キャッチしてますか⁉️




というお話!!




みなさんはどんな時に
祝福されてるな〜と感じますか?





お祝いの言葉をもらった時?





お祝いの花束をもらった時?





お祝いの会を開いてもらった時?





もちろんそれもとっても素敵な祝福ですよね!






ですが、ちょっと視点を広げてみると





実は、物をもらったり、
人にお祝いの会を開いてもらわなくても
私たちには日々届いてるんです🌈🌈






皆さんにこんな経験はないでしょうか?





先日、私にこんなことがあったんです!





車で運転中、目の前にきれいな色の「きじさん」が、パッと目の前に現れたんです。



(画像お借りしました🙇‍♂️)




きじはとても、警戒心が強いので、隠れてる事が多いのですが、私もよく鳴き声は聞いてたんですね。





だけど、なかなかあのきれいな姿は
そんなに頻繁に見れることはなかったんです。





そしたら急に目の前に現れて
バタバタバタっと羽ばたいていったんですね‼️





ほんとに一瞬のことだったけど、
とってもきれいな羽がハッキリ見えて
めちゃめちゃ感動したと同時に





これはいいことがある!!
と思ったんですね✨✨✨✨✨





だって‥



だって‥



色とりどりな
きれいな体のきじさんが



目の前で
羽ばたいたんですから❤️❤️


(お写真お借りしました🙇‍♂️)





ずきゅーん💘‼️




「あなたも羽ばたけるよ‼️」






その時、こんな声が聞こえてきたんです!








例えばこんなこともありませんか?
車のナンバー‼️
みなさん気にして見た事ありますか?






8888とか3333とか7777とか
ゾロ目をよく見ることないですか?





このゾロ目というのは、
エンジェルナンバーと言われてまして
幸運・吉兆のサインとも言われてるんですね!




調べてもらうとわかるように
そのナンバーに
みんなをいつも見守ってくれてる
天使さんからのメッセージがこめられてて





不思議な事にそれを読んでみると
めちゃめちゃドンピシャだったり
勇気をもらったり
祝福のメッセージだったりするんです!
   





例えば8888だったらこんな感じ↓↓







見たゾロ目の数字と、「エンジェルナンバー」と入力して検索すると出てくるので、
ピンッときたら調べてみて下さいね!





うぉ〜〜!!って
エネルギーが湧いてくると思います!





私もね、気持ちが落ちてたり
迷ったり
どこに向かってるかわからなくなった時、





このエンジェルナンバーさんに
何回も何回も助けてもらいました。





1日の始まりの一番最初に見たゾロ目ナンバーや
1日のうちで何回も見るナンバーに
メッセージがこめられてるなと実感しています❣️


 



このブログでは、今まで何回か紹介させてもらってきましたが、
やっぱりもう一度みなさんにシェアしたいと思い、させてもらいました✨✨






後、こんな事もありませんか?





駐車場に車を止める時、1台だけ空いてたり





いっぱいだったけど、1台さっと目の前で空いたり





お店に入ったら、とっても素敵な席が
一席だけ空いてたり‥





まだまだいっぱいありますが





そんな事ないですか?😊✨✨





今、「あるあるー!」と言っておられる方
多いんじゃないかな?





そういう場面に目を向けるか、向けないかで





「豊かさ」のキャッチが
全然変わってきますし



これ!もしかして
私への祝福サイン⁉️❤️
って思ったらめちゃめちゃ嬉しいですよね!!





ただ単に日常の風景として捉えていくか





たまたまだよなー!と捉えていくのか





それとも!!
ラッキー‼️私応援されてる‼️
と捉えていくかで





目の前の世界が
ガラッと変わっていくと
思いませんか?☺️✨✨✨





私はいつも目の前で
そんなことが起こったときに




わぁ〜ラッキー‼️
ありがと〜!!と




「天からの祝福サイン」だと受け取って、感動して喜んでます‼️




こんな風に日常の中には





私たちへの“応援のサイン”が
どんどん入ってるんですね✨✨




よくやってるね〜!
元気でやれてて最高だね〜!
いいねいいねー👍





こんな風に、
私たちの存在じたいが
祝福されてるんですよね✨✨




それをどの様にキャッチできるかで、目の前の世界の見え方が変わっていきます✨✨




日々、いろんなことがあると
ネガティブな事にフォーカスしてしまい





目の前で見せてくれる風景や光景に
なかなか目がいかず
この祝福サインを見逃してることが
いっぱいあるんですね。





それってある意味
めちゃめちゃもったいないわけで🫢





過去の私もいっぱい取りこぼしてきましたが、
今は、日々あっ!これも!あれも❣️って
キャッチできるようになってきました。





1日の中で感動ポイントがいっぱいなので
とっても1日が豊かで濃密なんですよね!





その日その日、どんなサインがくるのか
とっても楽しみなんです🌈





みなさんも、
その天からの祝福サイン✨✨
ぜひ!楽しく受け取ってみて下さいね🌈



そのサインを
素直に喜んで、感動して、
自分に毎日祝福してあげる事で
どんどん人生がいい方向に動いていきます✨✨✨




さあ!そんなにじはま。も 
今年の5月大きな夢であった
2拠点生活を「鎌倉と三重」でスタートすることができました🏡🌈







今回!そのお話会千葉県にて
開催させてもらう事になりましたー👏‼️




詳細はこちらです↓↓





 🔸2拠点ライフが叶うまでの体験談を、
エピソードたっぷりにお話させて頂きます! 





🔸今回!なかなか見れない、
ある日突然私に降りてきた
“夢の国“の絵画も見て頂けます! 
(とても大きな絵です❤️)





 🔸自然からのメッセージ、絵本のキャラクター
「にじっこちゃん」がなぜ生まれたのかの
“秘話”もお話させて頂きます!





「お話会」と、大人女子が楽しめる、「ぬりえセラピー体験」の
二本立てでさせてもらうので、
めちゃめちゃ楽しいと思います❤️







🎨「大人のぬりえセラピー体験」は、
五感いっぱいに、“水彩色鉛筆の魔法“
を楽しんで頂けます! 




👉マジで“大人女子”がハマりますので、
ぜひこの機会に🤭🫶





一緒に未来を描きながら
無邪気体験しませんか?






本日から、ご予約スタートです‼️



わっ!楽しそう❤️
行ってみたい!



と思ってくださった方!ぜひぜひ
公式LINEからお申し込みお待ちしてます🌈




※定員になりしだい、
締め切らせて頂きますので、
パッと「行きたい!」とインスピレーションが降りて来た方✨✨✨




ぜひぜひ!
お待ちしております!!



リアルだからこそできる
他ではお話ししてないエピソードも、たっぷりとお話しさせて頂きます❣️



ぜひ楽しみにしてて下さいね🌈




公式LINEはこちらから💚↓↓



✳️公式LINEでは

いち早く「最新情報」をお知らせさせて頂きますので、ぜひ!この機会に登録して頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️
にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』
プレゼント🎁





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈




(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!



いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️





お会いできるのを

めちゃめちゃ楽しみにしてます🌈






今日もみなさんにとって

最高の一日なりますように。





にじはま。でした〜愛飛び出すハート