わぉ〜〜✨✨✨✨


帰ってきて、
アトリエ「魔法の小窓」から
元気チャージ‼️


にじはま。です🌈




(ブルーの光がきれ〜い✨神秘的ですね✨)




*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さあ!実は先日、

千葉県北習志野市にある

イベントもできるステキな図書館へ見学させてもらってきましたー!




(北習志野駅から徒歩5分くらいの所にあります)




名前は「てわたし図書館」🌈



とってもステキなネーミング!

ロゴもかわいい〜🩷

 



中に入ると…



わぁ〜〜✨✨✨✨

ひろーーい‼️ステキ〜〜👏




黄緑色のカーペットが

とっても明るい気分にさせてくれます💚



キャンプがお好きな館長さんご夫婦の案で、芝生のイメージで作られたそうです。




ハンモックが3つもぶらさがってて、心が落ち着く憩いの空間✨✨




本もたくさんの方からの寄付で

こんなに集まったんだと、笑顔で話してくださいました。


(お忙しい中、出迎えて下さいました。)



なんと!

こんなにステキな女性の館長さんなんですよ〜ラブ飛び出すハート





旦那さんとお二人で

地域のみなさん(小さなお子さん〜大人世代の方)の交流の場にしたいと2年前に立ち上げられたそうです。





とにかくみんながゆっくりくつろげて楽しめるように、優しい愛がいっぱい詰まった空間でした✨✨



(館長さんが飾られたお花さん)







なんと!奥には「キッチンスペース」があってね

ここでお料理教室や、食べながらイベントをしたりすることもできるそうです🫢✨✨




オシャレですよね〜✨✨✨

大きな冷蔵庫までありましたー!!




奥のこのスペースでは

大人の方に向けた

お話会やワークショップもできるし、





こちらのカーペットの場所では

親子さんのイベントもできる✨✨





「絵画展」や「にじっこちゃんのだいぼうけん」のお話会もできるし、テーブルを持ってきてぬりえ体験もできる✨✨✨




どんどんイメージが膨らんで

ワクワクしてきました🌈🌈






実はこの場所を紹介してくれたのが、ブログからのご縁で繋がった

同年代でもある「あいちゃん」💚



こちらでスタッフをされてる事から、お声をかけてくれたんです❤️





あいちゃんのブログです💚






あいちゃんが、にじっこちゃんの絵本をこちらの図書館に寄付をしてくださって、館長のかなえさんがとっても喜んで下さったそうで、そこからご縁が始まったんです✨✨✨



(写真撮る時に、館長のかなえさんが

すかさず絵本を取りにいって下さいましたー😭)





ブログから繋がり🌈

絵本から繋がり🌈




まさかこんなステキな場所に連れてきてくれるなんて✨✨

あいちゃん本当にありがとう❤️





イベントがどんな風に進めていけるか、色々打ち合わせさせてもらいました。





館長さんの想いがいっぱい詰まったこの場所で

ぜひイベントやらせて頂きたいと思いました✨✨



てわたし図書館のインスタグラムです❤️






私たちと同年代の方、



これから「夢」に向かって

第二の人生を楽しんでいきたいと思ってる仲間たちと




いっぱい語り合って

笑って

無邪気な自分に出会っていこう🌈




本当にやりたいことで

自分らしく生きていける

未来の自分を楽しみながら描いていこう🌈




五感をフルに使うと

人生めちゃめちゃ楽しい事を

私は全身で伝えていきたい🌈






そんな仲間と出会える事を楽しみに、今からどんな会にするか、ワクワク描いてます🌈




ぜひ!このブログ見て下さってるみなさんと会えたら嬉しいな〜💚💚



絶対楽しい会になるはずチューグッ




(なんと!帰りにこのおさるさんを作った方と

出会えましたよ〜✨✨✨)








どんどん繋がる。


 


どんどん広がる。




「出会い」ってほんとに楽しいですね✨✨




まだまだ未知な世界が

私たちには待ってる🌈




そう思うとワクワクしてきます✨




ブログの世界から

「奇跡の出会い」が広がっていく🌈✨✨





 
みなさんが今、このブログを読んでくださってる事じたいが
「奇跡」の始まりなんですね🌈





私は今「大好きな仲間たち」と

このブログで出会わせてもらってます🌈





そんなみなさんに

心の底から“無邪気な自分”と出会ってほしい!




この「ぬりえセラピー教室」を

ぜひ楽しんでもらって、

新しい自分との出会いを体験してもらいたいと企画させてもらいました🌈




🔸zoomでぬりえセラピー体験🌈




▶︎「心が開く!五感を楽しむ♪

大人のぬりえセラピー教室



▶︎親子でワクワクぬりえ体験





自分の大好きな色を

自由に入れていくことで

どんどん心が解放されていきます🌈




いつのまにか夢中になって

「無心・夢中ゾーン」に入っていきます✨✨



いつも思考でいっぱいな世界から、ぴょんと飛び出して




「五感いっぱいに表現できる」

新しい自分に出会ってみませんか?




五感いっぱいに感じて

表現できるようになると

それを日々の生活にも活かしていけるようになり




人生がどんどん楽しくなっていきます🌈✨✨✨✨







今週末に、まず少人数の方でシュミレーション体験をして頂くことになってますので、その後、
「お話会」も兼ねてお知らせさせて頂きますね❣️




✳️公式LINEではいち早く

「お話会・ぬりえ体験」のお知らせをさせて頂きますので

ぜひ登録してお待ち頂けると嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️
にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈





(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼント‼️🎁




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!



いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️




今日の日がみなさんにとって

最高に楽しい1日となりますように🌈




にじはま。でした〜愛飛び出すハート