なんと!「母の日」に娘たちから

メッセージと贈り物が愛ニコニコ飛び出すハート







わぁ〜ありがと〜😭✨✨✨

うん!ワクワク楽しもう!




長女からはハーゲンダッツのギフト券❤️


次女からはコンサートのチケットが❤️


男子軍からは音沙汰なし🤣ww


みんな元気でいてくれる事が最高の贈り物です!


にじはま。です🌈



*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*







姪っ子と甥っ子を、
公園に連れて行った時に見つけた
「レッドクローバー」さん。



なんと!書いたブログが消えてしまい

又新たに書き直しましたー😭😭😭

えーーん笑い泣きさあ!気を取り直して!笑







みなさーん❣️

今朝、夜行バスで帰ってきました〜!🚌

まず両親と妹の所に顔を出して

おみやげ話と鎌倉のお土産をウインク






あの時買ったお箸🥢を

めちゃめちゃ喜んでくれました。



嬉しかった〜✨✨✨

今度は私たちのも買いたいな〜





「鎌倉さんぽ」はこちらから↓






ご飯を食べて、ブログを書いてたら、なんとそのまんま眠りこけてしまい🫢投稿が遅くなってしまいました〜💦




今回、5日間の“妹応援DAY”は

私にとって、かけがえのない時間となりました。




妹の応援に来たお話🌈




ほんとに濃い時間だったな〜




なかなかこんな事がない限り

5日間も一緒に過ごすことがなかったので、貴重な貴重なひとときでした✨✨


(妹の誕生日会と快気祝いを)




テーブルを囲んで

みんなでご飯が食べれること。




みんな元気に暮らせてること。




元気に遊んでお風呂に入って‥




一つ一つのことが

ほんとに幸せな事だな〜と

改めて感じました。




きょうだいげんかしたり

ぐずったり色々あったけど笑い泣き




とにかく「元気でいてくれるだけで最高❣️」

そんな思いでいろんな場面を見ることができました。





久しぶりに

小さい子のお世話に

大人数のご飯、

学校の送り出しなどなど‥




50歳をすぎて、こんな体験ができるなんて、エネルギーもいっぱいつかったけどw 目からウロコだらけな楽しい5日間でした✨✨









日々、子育て、家事、仕事に奮闘してる妹の事を、子供たちはよく見ててね、

姪っ子ちゃんからお母さんにお手紙が❣️




かわいい〜!

心がすごくこもってて、一言一言にジーンときてしまいました。





今年の妹の誕生日は、入院先で迎えたので、家に帰ってきてお祝いがあるなんて妹にとったらガチのサプライズ‼️





旦那さんがハッピバースデーの歌を歌いながら登場して

ものすごく喜んでくれました❣️





小学一年生の甥っ子が

すかさず、高いところにあるお皿とフォークを、椅子の上に乗って一生懸命準備してくれようとしててね




そのやさしさに思わず涙が出てきて抱きしめちゃいました笑い泣き






旦那さんも

妹がずっとリクエストしてたフライパンを買って、こっそり隠してあったそうです🤭笑






日々暮らしてると

夫婦にも色々言い分があってねw

妹の話もゆっくり聞けたし

旦那さんの事も聞けて





いつもと違う人が

風のようにやってくるのもいいものかもしれませんね🤭




いい光景✨✨✨✨

(妹も少しずつ回復してきて、最後の日に葉山までランチに連れて行ってくれました。)





(プリン専門店 マーロウへ)




(ズラリとならぶプリンを眺める甥っ子🤤❤️)






新鮮な葉山野菜がのった

ピザやカレーが絶品でした🍕🥬







(ブラッドオレンジサイダー🧡)



美味しいおいしいと嬉しそうに食べる妹を見て、ほんとに嬉しかったです❣️




美味しくご飯が頂けて
車からの風景を見ながら
家族で過ごせたこの時間✨✨



運転してくれた妹婿さん
ありがとう!!






お母さんもお父さんも子供達も

どの世代のみんなも

今を一生懸命生きてる🌈





まずは元気でいてくれて

ありがとう✨✨✨✨




そして楽しい体験をありがとう!








姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとの

「ぬりえ時間」も楽しかったです🌈



2人とも「にじっこちゃん」の大ファンでいてくれてね

どの世代にも楽しんでもらえるんだと嬉しくなりました♪





そんなにじはま。の新企画‼️



zoomでワクワクぬりえ体験🌈



🔸「心が開く!五感を楽しむ」

大人のぬりえセラピー教室



🔸親子でぬりえワクワク体験




の中の「大人バージョン」を

今週いよいよ少人数で、シュミレーション体験して頂く事になりましたー‼️


 

その後、募集に入らせて頂きますので楽しみにしてて下さいね🌈





✳️公式LINEでは

いち早く!募集のお知らせをさせて頂きますので

ぜひこの機会に登録してお待ち頂けると嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』
プレゼント🎁🌈





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!




みなさん✨✨

いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️





にじはま。でした〜愛飛び出すハート