朝の光を浴びた「オラクルカードさん🩷」


※(オラクルカードとは、

いつも見守ってくれてる目に見えない存在から

メッセージを受け取るカードと言われています)




最近、この森のオラクルカードさんに出会わせてもらえて

毎日ワクワクひかせてもらってます🧚

にじはま。です🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








このカードきれいでしょ〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ




出会ったとたん!ビビビッ‼️




大好きな森の緑🌳が目に入ってきてこれがいい!と決めました。



朝起きたら、

「今日の私にメッセージを下さい」❤️と伝えて引こうとしたら




くるんっ!と裏返って元気にでてきてくれたので、

この子がなんか言いたがってるチューと思い、開いてみました!




その子が…




ジャジャーン‼️




《水仙の妖精》

New beginning‼️


「新たな始まり。」でした〜!




黄色の水仙の妖精さん🧚が

「最高なものはこれからだよ。

今は新しい始まりの時」




わぁ〜ドンピシャだ〜びっくりびっくり




これから新しい試みをスタートして、喜びをかみしめてる所だったので、




そこに又後押しをしてくれて

楽しみはこれからなんだよ✨✨✨と伝えてくれてるんだな〜って思いました。




昨日、お話会の2回目の方と深いお話ができてね

オラクルカードを引かせてもらったら、この子がでてきてくれたんです!





ペガサス 《超越》🌈



なんと!カードの裏の絵になってる子が出てきてくれました〜❣️




さあ!そのたてがみにつかまって下さい!ペガサスがあなたを背中に乗せて空へ飛び立ちます。




逆境を乗り越えて高く舞い上がるのです。




人生はいつでも新たに始める事ができます。




地上の重荷を降ろして、あなたの足を引っ張ってる状況を超えていくのです。




自分は永遠の魂を持つ存在であることを思い出せば困難な状況は解決します。

深い変容の時はもうすぐですよ。



ドンピシャだ〜🫢‼️


って2人でびっくりして

思わず涙涙でした😭✨✨✨




とにかく

「大丈夫です!〇〇さんなら大丈夫ですよ」と

お話の中で声をかけさせてもらってたら




なんと‼️カードさんからも

こんな素晴らしい後押しをしてもらえるなんて🫢‼️




本当にカードさんを通じて

伝えてくれたんだな〜と

胸があったか〜くなりました。






後、話してる途中にその方のご先祖様が、すごく押し上げてくれてる気がしてね




「〇〇ちゃんが幸せになったらみんなが幸せになるよ🌈だから今飛び乗ってね〜!




って言ってくれてるみたいな気がして、私も心が振るえる体験でした✨✨✨✨




出会えた事✨✨

私を見つけて下さった事✨✨

ご縁に感謝でいっぱいです😭🌈





私は引く時のワクワクと

出た時の、カードさんとの会話がほんとに好きで

いつもカードさんに「ありがと〜」と伝えてるくらい、お友達になれてきました❤️




嬉しいなぁ〜〜✨✨✨✨






私たちは

あらゆる所で、あらゆるものに

人に、見えない存在に

見守られてる✨✨✨✨




その一言から




その一押しから




「希望」「生きる活力」が湧いてきて、前を向いてやっていこう!




って思えるし




何より、そこから飛び出そうとするのは自分自身で





その一歩がなかったら進んでいかない。




だから私たちが踏み出す一歩って

ほんとに尊いんだな〜!

って改めて感じさせてもらいました😭✨✨✨





お話させてもらえて

出会ってくださって

これから伴走させてもらえる事に感謝でいっぱいです🌈🌈






ユリさんが喜んでいっぱい咲いてくれたよ〜🙌






ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️




今、

にじはま。と未来を描いて

ワクワクお話会🌈✨✨




満席御礼🎉🎉にて✨✨

絶賛開催中‼️






未来の自分に会いに行こう‼️




本当になりたい私に

会いに行ってみよう🌈





みなさんと未来を楽しく語り合って、叶えていくワクワクお話会🌈





公式LINEでは

次の企画などもいち早く

お知らせさせて頂きますので

ぜひこの機会に登録しておいてくださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️
にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️



❤︎携帯の待ち受けに…♪
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
“携帯壁紙カレンダー”
プレゼントさせて頂きます❤️





(こちらは壁紙カレンダーサイズではありません)




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!


今日の日が

みなさんにとって楽しい1日となりますように🌈




にじはま。でした〜愛飛び出すハート