4月のイラストを

「ブログ紹介用」にアレンジしてみました〜ニコニコ

めちゃめちゃテンション上がってます飛び出すハート






自宅の裏庭に咲き始めた

ジャスミンちゃん🩷



あっちこちでお花さんが咲き始めて

毎日ニマニマ怪しいです😆ww

にじはま。です🌈




 

わぁ〜かわいい〜✨✨✨

いい香り〜♪

お花さんってなんでこんなに

癒されるんでしょうかチュー花ラブラブ




みなさんも日頃過ごしてると、

いろんな事があって気持ちが落ちたり、

ずっと“ある事”が気になって、考え事をしちゃったりしてる時って





意外と、目の前の世界が見れてない時ってないですか?




そんな自分の思考の世界から

フッと顔を上げた時、




空を見上げたり





太陽の光を感じたり


 


目の前でお花さんが咲いてたり





緑の葉っぱが風にゆれてたり…



思いっきり深呼吸して
美味しい空気を感じたり…




そんな自然からの姿を見て
感じるだけで、
心がフッとほぐれる時ってありませんか?






なんだかこの子たち💛

こっちを向いて

「ねーねー!」って話しかけてくれてるみたいに感じてきます🤭✨✨




私はある時、自転車で子供のように自然の中を走り回った時

自然からのエネルギーを体いっぱいに受けて、すごく元気をもらったんですね✨✨✨


(子供の頃こんな風に乗りませんでしたか〜🤭)

 



そしたら

今まで見えてなかった

「自然の姿」がどんどん目に飛び込んできて、

「自然の声」が聞こえるようになってきましたラブラブラブラブ





これはちょっと意識的に

自然の中に身を置いたり

一瞬でも、意識して目を向けてみると、みんな感じれるようになると思うんですね✨✨




自然はいつもそのまんま

そこにいてくれて

自分を生きてる✨✨




このエネルギーあげるよなんて言わずに

そのまんまエネルギーを私たちに与え続けてくれてる!




この健気な自然の姿から

いつの日か

私はすごく応援してくれてるように感じるようになっていきました✨✨





「元気〜?」


「頑張ってるね〜!」


「大丈夫大丈夫〜!」


「リラックスリラックス〜」






夢物語のように感じる人もいるかもしれませんが、この繋がりを感じた人は、感覚がわかると思いますおねがいラブラブラブラブ





みんな繋がってる存在なので、

感じれるんですよね。





こんな風にして「ポジティブな声」がどんどん聞こえてきたんです✨✨




お花のみならず

「目の前の世界」全てに言えますよね。




実は昨日こんな面白い事があったんです!


    


このブログを読んでくださってる方は分かって頂いてると思いますが、私はとっても電車の旅が好きで、




車窓の風景を見ながら駅弁を食べる❣️っていうシチュエーションがなぜかめちゃめちゃ好きなんですね笑い泣き



それを考えるだけでワクワクするんです✨✨








「宇宙さん」はそれを見て

そういう光景を、ちゃんと目の前に見せてくれるんですね!




なんとなんと‼️

隣町まで用事に出かけた時、この間乗れなかった「くろしお号」が目の前に現れて

並走できたんです‼️🚃🚗




やったー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見てください!

このペパーミントグリーンの

きれいなボディを🩵🩵🩵

(画像お借りしました🙇‍♂️↑↓)



きゅーん❣️






こんな感じで、田舎道を走ってくれるのですが、めちゃめちゃ近い距離で並走できたんです!




なんて粋な計らいなんだー😭🙏




まるで…

「あなたもっといろんな所行ったらいいわよー!楽しんでねー!」




って天から声が聞こえてくるみたいでね、

絶妙なタイミングで会わせてくれたんです‼️


 


思わず

「ありがとー!ありがとー!」って、電車さん、天の神様に投げキスしそうになりました笑い泣き

(もう旅に出てるような気分になり、

脳内に米米クラブの「ロマン飛行」が鳴り響きました😂笑)




みなさんもそんな事ないですか?



えっ!これ私に見せてくれてる?



確実に「応援」だよね!!

みたいな事ありませんか⁉️




それが感じれるようになるには





まず!「目の前の世界」に

意識して目を向けて見る事🌈




「あっ!お花さんが咲いてる!

近づいて見てみよう!」



「わっ!目の前に大好きなものが現れた!」



こんな所からでいいんです!




実はそこには不思議な事に

✨あなたへの温かい応援の声✨

がいっぱい詰まってます!




ぜひぜひ✨✨

ちょっと顔をあげて

目を向けてみてくださいね!




きっと楽しい気持ちに

なってくるはず!!!




そして

あったか〜い気持ちに

包まれると思います✨✨✨




又々熱く語ってしまいましたが笑い泣き

今度は直に、にじはま。と

「ワクワク夢を語ろう❣️」という企画を開催させていただく事になりましたー‼️




おかげさまで

満席御礼🈵となりました😭👏🎉

参加してくださるみなさん

本当にありがとうございます!




みなさんから、どんな話が飛び出すか、今からめちゃめちゃ楽しみにしてますチュー飛び出すハート飛び出すハート




そして日にちが合わなかった方

考えてくださったみなさん

いつもブログを読んでくださるみなさん✨✨




本当にありがとうございます🙇‍♂️🌈




まずは

目の前の世界に目を向けて

ワクワク楽しんでみませんか❤️






そんなお話をみんなで

語りまくりたい

にじはま。でした〜🌈





ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️




公式LINEでは

次の企画などもいち早く

お知らせさせて頂きますので

ぜひこの機会に登録しておいてくださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️
にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️



❤︎携帯の待ち受けに…♪
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
“携帯壁紙カレンダー”
プレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!