みなさーん❣️

あけましておめでとうございます☺️🎍☀️㊗️




新しい年✨2024年✨がスタートしましたね🌈



今年も「魔法の小窓」から

太陽さんのエネルギーを

いっぱい届けていきますね✨✨




目の前の一つ一つに感謝して




今年は「辰年」にちなんで

龍さんの背中に乗って

自由自在に飛んでいきたいと思ってます🐉✨✨✨✨







〜今年1年の行動〜


①新しいことにチャレンジする。


②行ってみたい所に行く。


③「にじっこちゃん」をどんどん知ってもらう。




人生一度きり!

心も体も軽やかに

自分の心に素直に



行ってみよう!

やってみよう!


で新たな冒険をしていこうと思います!





昨年は

たくさんの方の「やさしさ」にふれた1年でした。





「やさしさ」はどんな硬いものも

溶かしていく柔軟さ、強さがあります✨✨





そして、自分がやさしい気持ちでいたら

目の前にいっぱい「やさしい人」が現れてきます。





やさしさって顔に現れてくるし

周りのみんなもホッとして和みますよね✨✨





どんな時も

どんな場でも「やさしさ」は最強です!





私はなぜか小さい頃から

「やさしさいっぱいの世界が広がっていったらな〜」とずっとずっと思っていました。






イラストを描く時も

「顔」の表情は数ミリにもこだわって描くのですが、改めて思い返すと、そんな想いで描いてたんだと気づきました。





顔の輪郭の形



目の大きさ



目の離れ方



口の角度、大きさ




数ミリ違うだけで表情がきつくなったり

変わってしまうので

自分自身が笑顔になって雰囲気を出しながらw

納得いくまで描き直す事も爆笑





その「表情」を見てみなさんから

こっちまで楽しくなってくる♪

と言って頂けるので

何かが伝わってるんだろうな〜と感じてます飛び出すハート






私が「にじっこ」ちゃんを通して伝えたいこと。





それは、自然から…人から…湧き出てくる

やさしさいっぱいな世界』を表現したい🌈🌈




今年は「いろんなにじっこちゃんの表情」にも

チャレンジしようと思っていて

ユーモアたっぷり

“キャラクターの色”をもっと前面に出して

表現していこうと思ってます!




今年はいよいよ

にじっこちゃんの「LINEスタンプ」を作りますよ〜!楽しみにしててくださいね❣️






新年の「携帯壁紙カレンダー」を

プレゼントさせてもらったら

早速!公式LINEのお友達の方からこんなご感想が届きました〜❣️

ありがとうございます✨✨✨✨

↓↓↓






今年も

「携帯壁紙カレンダー」で

運気アップ⤴️

楽しんでもらえたら嬉しいです❣️



(玄関も華やかに♪)




生きてるといろんな事が起こったり

気分が上がらない時ってありますよね。

そんな時、私は「お花」さんや「自然」から

すっごく元気をもらってます!





今年は、身近な自然はもちろんの事、

知らない所にもいっぱい行って

五感いっぱいに

触れていこうと思ってます🌼🌿






それをみなさんに
楽しくお届けしていきますね❣️




お花さんからのエネルギーって
一瞬で元気になるパワーがありますよね!
香りと色に癒されるんだよな〜〜ニコニコ飛び出すハート





一輪でもいいのでぜひ!

おうちに飾ってみてくださいね❤️

優しい気持ちになって

とっても気分がよくなりますよ〜♪



 


今年もみなさんにとって

幸せいっぱいな一年になりますように✨✨✨




にじはま。🌈愛飛び出すハート






❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️



❤︎携帯の待ち受けに…♪
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
“携帯壁紙カレンダー”
プレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!