最近、朝一の風がとっても気持ちいいです🍃


こちらは

いつも楽しみな 「朝の風景」





こちらは

「青空と山と田んぼ風景」↓






「寝る前の星空風景」はほんとに格別です💫





あ〜写真では伝わりきらないな〜

ほんものの空見てほしい〜🌌

 


(カシオペア座だよ☆↑)





つくづく思うけど、地球ってほんとに

目の前に楽しめることが

いっぱい広がってますよね〜🌏✨✨

これを楽しまなきゃほんとにもったいない。






朝、昼、晩と繰り広げられる

自然の風景に感動する毎日。

そして…「生きてる」ってすごい事だな〜って

あらためて感じさせてもらってます。






いや〜それにしても

毎日暑さが半端ないですね〜驚きアセアセ

みなさん体調いかがですか?

緊急事態的におかしい暑さですよね。

水分しっかりとってのりきりましょうね〜





実は先日、

4、5年ぶりくらいに夫のお姉さんご夫婦が

うちに遊びにきてくれる事になってね

夫と2人で盛大に

大掃除祭り🧹🧼しましたー笑い泣き






それにしても、

人が来てくれるっていいですね!






日頃、掃除してないところまで目がいってw

ピカピカに磨くし

ずっと置いてる物とか余計な物を処分したりして「断捨離」までできて一石二鳥、三鳥でした!笑






🔸家がきれいになる。





🔸きれいな空間で心地よく過ごしてもらえる。




そして何より!

🔸新しい風が入ってくる!





今回、すごくこの感覚を感じれたんですね。

日頃いつもの日常を送ってると

知らず知らずのうちにほこりがたまったり、

ずっと同じ所に物が置いてあったり

使わないものがずっと置いてあったり…

家の中の「気」が滞ってくるんだなと思ったんです。





そんな感覚、感じた事ないですか?

なんか全然新しいものが入ってない時に

空間が澱んで(よどんで)きてるな〜みたいな感覚。





でも掃除して断捨離した瞬間!

サ〜ッと

新しい風が吹いたんです🍃




新しい風が吹く時ってほんとに爽快だし

身も心もスッキリして

ガラッとその場が変わっていく!





新しい風が吹く=新しく気を入れ変える





気が動く=新しい気を運ぶ=運気が上がる⤴️





このように新しい風を入れる事

めちゃめちゃ運気がアップする

んだなと思ったんです!






今回、お姉さんもお兄さんも

スッキリした空間でゆっくりしてもらえて

新鮮なお刺身と

にじはま。家、定番の「クラッカーのせ」を

めちゃめちゃ喜んでくれました🩷





ジャジャーン‼️笑

相変わらず “ランダムのせ”ですみません😂


これ!おビールにもワインにも合うわよ〜ん♪



美味しいごはんと一緒に

昔なつかしい話から最近の近況報告まで、

楽しい話は尽きませんでした。





ビールも「生ビール」笑い泣きグッ

黒生も一番搾りも美味しかった〜生ビール





いつも買ってないビールを飲んだら

又「新しい風」が入ってきました!!笑






こういうのも大事ですよね!

だって…それによって新しい体験ができるんですもの✨✨✨






人が来てくれると

「新しい風」を運んできてくれるし





受け入れる私たちも

「新しい風」を吹かしていける。






小さなことからでいいので

新しい風を吹かそう体験!笑い泣き

ぜひ味わってもらいたいな〜って思いました!笑






一個、1箇所見直したり、

新しいことを取り入れてみるだけでも

身も心も新鮮になって

運気がアップしてくるので

ぜひぜひみなさんにおすすめしまーす!






運気アップの光✨✨





風に揺れる葉っぱが好きなんだな〜🍃↓




いっぱい*・・*:.新しい風*・゜゚

吹かしていこうね〜〜〜!!🍃🍃






いつも読んでくださり

ありがとうございます!





 

感謝を込めて🩷

にじはま。でした〜愛飛び出すハート






❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《w特典‼️》✨✨
今‼️ご登録してくださった方に
にじはま。オリジナル🌈
『季節のイラスト』
『壁紙カレンダー』プレゼント



❤︎携帯の待ち受けに…♪
❤︎コピーしてお部屋に飾ったり…♪
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節の“携帯壁紙カレンダー”
プレゼント❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️



ブログではできないここだけのお話(≧∀≦)を
にじはま。と一緒に語り合いませんか❣️
「zoomお楽しみ会」の開催も
定期的に募集します!(少人数制)



一緒にアラフォー、アラフィフ、アラカンの未来を
語り合いましょ〜う🌈








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!