今か今かと日の出を待つ友♪


この瞬間を

まさか…

中学時代の友と見れる日が来るなんて🥹🙏





この3日間…

あのセーラー服を着てはしゃいで

無邪気な頃に

タイムスリップしたような気分で

大笑いしながら過ごしました笑い泣き




にじはま。です🌈




五感いっぱい自然の声を届けるアーティスト




友とは

駅に迎えに行った瞬間から

もうあの頃のまま。笑

不思議なもんですね〜

すぐにあの頃に

タイムスリップできるんだから😂笑






今回、私の地元に

遊びに来てくれました〜!






中学時代

3年4組だった私たちは

あれから3人の子の母となり






場所は違えど

必死に家事に育児に仕事もこなしながら

自分のことは後回しで

髪を振り乱しながらも

子供たちの成長を喜んでたんだな〜って…





改めて

同じ時を生きてたのを感じました。






そんな私たちも53歳に🫢‼️

ビックリやね〜なんて言いながら

顔を見合わすとお互いに風貌は変わったけどw

心はあの頃のまま😂





近くの温泉にて♨️


笑笑






今、子育てを一段落して

こんな風にゆっくりと会える日がくるなんて…






これは私たちのご褒美だー‼️って

思ったんです✨✨✨





それはなにするにも2人で

わぁ〜〜✨✨✨✨

って言いながら

同じ景色を見て感動できたこと😭






そして今回の地元での旅は

ミラクル続き&ドジ続き

おもしろ旅で

それを一緒に味わえたこと笑い泣き






駅に着いてからは

友のたっての希望の

熊野花火を見に🎇✨✨✨



(熊野の獅子岩↑)

 七里御浜から撮影カメラ




15分間にギュッと詰まった

素晴らしい素晴らしい秋の花火でした😭





わぁ〜〜〜✨✨✨✨




お花が咲く瞬間が

ほんとに素晴らしかったです😭




なんとこの時!!

友と一緒にいて気持ちが大きくなったのか

わたくし初インスタライブ

することができましたー\(^o^)/





花火の全容をぜひみなさんにも

見てもらいたいので

アーカイブに残したので

Instagramに見に来てくださいね〜💓

↓↓↓

私たちの声(涙もw)が入りまくってますが🙇‍♂️





Instagramはこちらから↓






心がほかほか満たされて

帰ってきたのですが

この日の星空がほんとにきれいでね




うちの家は田舎なので

夜は真っ暗ww




なので

こんなにきれいな星空が見えるんです☺️






2人で毛布をかぶりながら

ずーっと眺めてましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




(iPhone13 ナイトモードで撮影♪)



贅沢な時間だね〜〜なんて言いながら…🌟


 

ほんとに
同じ空を一緒に眺められるって
幸せなことなんだな〜って
改めて思いました✨✨




さあ翌朝!

にじはま。の「アトリエ」から空を眺める友

↓↓↓


(アトリエ🎨魔法の小窓より♪)





うっわぁ〜〜‼️




わっわっわっ

すっごーい🫢

(友がほんとにこうやって言ってましたw↑)





「えっ⁉️なにこれ!

すっっごいパワーー‼️

ひゃ〜〜😭🙌✨✨✨

あったか〜〜い!!」


 


と思わず太陽さんに手をかざす友✨✨




 


朝日が登ってくるパワーが

あまりにもすごくて

興奮しまくってましたー!笑

私もその姿を見て感動で泣きそうになりました😭






そして
朝日をバックに満面の笑み〜!



まるで

を楽しんでる私たちを

「いいねー👍」って

祝福してくれてるみたいな朝日でした笑い泣きお願い

ほんとに嬉しかったな〜〜☀️






そして!影絵で遊ぶ笑い泣き笑い泣き



すぐにのってくれる友は

キツネになりきって

なにやら喋っておられました😂笑笑





いや〜それにしても
中学時代のあの頃に…いや
幼少期に?w 戻ったみたいな気持ちになった
今回の友との旅は





笑いあり涙あり
感動しまくり
楽しい楽しい旅となりました✨✨ 




私は準備から
旅館の女将になりきってスタート笑い泣き




あっ!とひらめいて

泊まってもらうお部屋に

名前をつけました♫笑笑

↓↓↓




お通しする時から

旅館の女将と客になりきる2人🤣🤣🤣




こちらが
「花畑の間」でございます💓
花畑の中で
おくつろぎ下さいませ〜w



彼女のイメージがピンクなので
全部ピンクの花柄の布団を笑い泣き🌸




めちゃめちゃ喜んでくれましたー!




他にもお部屋がございまして





こちらは

朝日がガチで見れる

「朝日の間」でございます〜☀️笑




こちらは

月夜を眺めながらお休みになられます

癒しの「月の間」でございます〜笑い泣き

(これほんとなんですよ〜!笑)



こんなアホな会話をしながらww
楽しい楽しい旅がスタートしていきました❣️




次の日はほんとにほんとに
ミラクル続きの日に❤️



それは次回
写真満載に紹介させてくださいね☺️





ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨✨




みなさんも
ずっと会いたいな〜って思ってる人に
会えてますか?


 

同じ一つの風景を1人で見るもよし




でも…2人で見ると又々よしで、
一緒に感動できる楽しさ
を味わえると思います✨✨



遠くから来てくれた友に
感謝が溢れて仕方ないです✨✨



そんな時間をもつのも
あと何回できるんだろうって思いますよね☺️




次回のブログ
楽しみにしててくださいね〜♫🌈


 
 
にじはま。でしたー愛飛び出すハート




《イベントのお知らせ》です❣️
↓↓↓












🔸にじはま。公式LINE↓

↓↓↓






🔸インスタグラムのメッセージ↓


インスタグラムはこちらから





🔸にじはま。のメールアドレス↓


 nijihama888@icloud.com





の方までお申込み下さい🙇‍♂️






 
 

ぜひぜひ〜✨✨
絵本の原画を見に来てくださいね〜❣️



にじっこちゃんと森のなかまたち
みなさんのご来場
お待ちしてまーす\(^o^)/♪ 






❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓





今…ご登録してくださった方に
✨「季節のイラスト」✨
プレゼント🎁❣️くまイチョウもみじきのこ



❤︎携帯の待ち受けに…
❤︎コピーしてお部屋に飾ったり…
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




そして!!
みなさんにはいち早く✨✨にじはま。の


❤︎「最新情報」



❤︎ブログではできないここだけのお話(≧∀≦)



❤︎イベントやグッズのお知らせ♪



❤︎「特別特典」のお知らせなど…



させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️









✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!