五感いっぱい自然の声を届けるアーティスト

にじはま。




昨日の夕日さん✨✨

このとき…18時15分




「絵本作り」に没頭してる中





後ろの窓から

パァーっと強い光がさしてきました。





わぁ〜〜〜✨✨✨✨




まるで…

「見て見て〜!」って

声をかけてくれるみたいに。





没頭してても

いつもいいタイミングで

気づかせてくれるから不思議びっくり





作業の合間の

この時間に癒されてます☺️

にじはま。です🌈









自然からのワンシーンワンシーン。





そこには必ず

メッセージがあるように感じています。





昨日の夕日からは

こんな声が聞こえてきました。






今日もお疲れさま〜

いい感じいいかんじ〜!

又明日ね〜☀️バイバイってね愛







いつもいつも

私たちに語りかけてくれてるし

応援してくれる。





ほんとにいつもありがとう✨✨






19時2分



わぁ〜〜〜✨✨✨✨



又々没頭してたのに

「見て見て〜!!」って声がした気がして

外を見たら…

こんなに美しい夕焼け空が‼️






こうやって「空」を見て

きれいだなぁ〜って感動できるって

ほんとに豊かな時間ですよね。






一日元気でいれたこと。






一瞬一瞬…「今」を生きれたこと。





おいしいご飯が食べれたこと。





家族と笑い合えたこと。





お風呂に入れたこと。





眠れたこと…





全てがありがたくて愛おしい。






それに気づかせてくれるのは






どんなことがあっても

変わらず私たちに

贈り続けてくれてる

自然からのやさしいであり






今…この世に生かされてる

自分たちの姿です✨✨✨






日頃やってると…

自分が何も進んでないようで

焦ったり…






今日も

いつもの事しかできなかったー!って

思ってる人いませんか?






私もやりたいことが見つかる前や

やりたいことが見つかっても

どこに向かっていってるのか

全然わからなかった時…






そんなふうに感じることがありました。






でも今では

「なんて失礼なことを自分に言ってたの⁉️」

ってハッキリと思えます






できたことを見ていったら

できたことだらけ❣️





それも

豊か&豊かなことばかり笑い泣きお願い






そして同じ一日なんてないし

いつもの日常も一瞬一瞬違う。 






そんな毎日を過ごせてることじたいが

素晴らしいことだし






あなたが今…

生きてることじたいが

素晴らしいんだよ✨✨✨








こんなふうに

自然からのメッセージ

いつも私たちに届いてることを

感じてみてくださいね☺️✨✨







ある読者の方から…





「自然の写真に癒されています。」





「私も自然が大好きだった!と思い出しました」





とメッセージを頂きました✨✨






こんな風に感じて頂けるなんて

最高に嬉しいことですね〜😭🌈






これからも

「自然の声」をキャッチして

みなさんに届け続けていきますね。






なんか葉っぱの影から…

ぉ〜っとのぞいてるみたいww ↓




ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️






引き続き、暑い日が続いてますので

水分補給をしっかりして

体を休めながら

自分を大切にしてあげてくださいね。






🌻昨日のブログはこちら↓↓🏖

「苦手な季節」でも楽しめる方法♪

↓↓↓






にじはま。でした〜愛飛び出すハート







*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*.。...:**:.。. .。.:*・゜゚



❤︎にじはま。LINE公式❤︎
お友達登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださったみなさんに、
いち早く!にじはま。の




❤︎新しいチャレンジのお話や
(今は絵本作成の裏話など)




❤︎イベントのお知らせ♪




❤︎ブログではできない
ここだけのお話(≧∀≦)や




❤︎携帯の「待ち受け」におすすめしてる
私が撮った自然の写真🤳や、




❤︎その月の
「季節のイラスト」
プレゼント🎁させてもらってます‼️




🌻夏のイラスト🌻
少しでも涼しくなるような
イラストにしてみました🍧
楽しんでくださいね〜♫





❤︎携帯の待ち受けに…
❤︎コピーして飾ってくださったり…
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓






《詳細はこちら》↓↓

🔸「イベントや展示会・グッズ」などの情報
「これから新しくチャレンジすること」など!
ご登録してくださったみなさんに
いち早くお伝えさせてもらいます❣️




🔸オリジナルの「季節のイラスト」を
定期的にプレゼントさせて頂きます❣️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!