勇気を出して

一歩踏み出そうとしてるあなたへ✨





わぁ〜〜キラキラだぁ〜!!

ここは地元の海

七里御浜✨✨





毎回見せてくれる顔が違ってね

昨日はとっても穏やかで

めちゃめちゃきれいな色で

この素晴らしい色を

なんて表現したらいいのかもどかしいw

にじはま。です😂笑






昨日は週に数回

お勤めがある父の送り迎えの間に

妹と隣町の

和歌山県那智勝浦町にある「にぎわい市場」まで

足を運んできましたー!






もうこの景色を見るだけで

気分は最高〜✨✨✨✨




この海と空のコラボ〜💙

思わず「わぁ〜〜!!さいっこおやね〜!」と

叫んできました😆笑





さあ!お目当ての「市場カフェ」へ!





いかにも漁港の市場〜って感じでしょ?チュー


朝8時〜16時まで営業されてて

市場の新鮮なマグロが食べれるそうです!





でっかいマグロさんのモチーフが

吊り下げられてたー!笑

本物もこんなにデカいんだろなぁ〜!




これ見るだけでもワクワクしちゃうチュー







インスタで見て知った

お目当てのカフェ☕️ブランジュさん❤︎





地元の生産者さんの食材を使い

お客様への繋がりを作っていきたいと

活動を始められたそうです❣️





今回は…





地元特産のまりひめいちごと🍓

ホイップがトッピング♬

エスプレッソとマッチングしてて

とってもおいしかった「ホットホワイトモカ」🥤





心も体もあっか〜〜くなりました。




妹と一緒に

映やせましたよ〜デレデレラブラブラブラブ




バックには那智勝浦温泉が高台に♨️





とにかくのどか〜♬





ちょうちんがなんとも風情がありますが笑い泣き

オーシャンビューで

美味しいものを頂けます♬





私たちは少し遅い時間にいったので

デザートを食べてる方が多かったです。





沖縄のブルーシールアイスのお店も♡




妹がここの

めちゃめちゃ美味しんんやでー!と

買ってくれましたー笑い泣きお願いラブラブ



塩ちんすこうを

サービスで入れてくれました♪

うれちい〜〜デレデレラブラブラブラブ






店内のご飯屋さんと

お土産やさん♡

とっても充実してましたよー!!




ついついこんなところにも

目がいく私ww↓

なんと!

自動販売機にマグロのイラストがー!!

かっっかわいすぎるー!!





とにかく見るもの聞くもの

みな楽しいチューラブラブラブラブラブラブ





市場のおこぼれを狙ってるのかww

高〜いところでトンビさんがいっぱい飛んでて

思わず眺めながら

とってものどかな午後タイムでした✨✨







朝のクラブハウスで

作家の「本田健さん」が言ってたこと。





人はいつどうなるかわからない。

50を過ぎたら好きなこと!

楽しいこと!をいっぱいやっていく





なんなら

好きなことだけをやるくらいでいかないと自分たちくらいの歳になると

ほんとにいつどうなるかわからない。






60の定年になったら…とか

後でやろう…とか

お金ができてからやろう…とか

いってる間にどんどん月日はたっていく…






後悔しない生き方。






私も最近すごくそれを考えるように

なってきました。






明日死ぬってなっても

楽しかったなー!

やりたい事いっぱいできたなー!って生き方が

できてるかなと。。





同じ年代のみなさんも

まだまだ若いと思ってるみなさんも





明日この世からいなくなると

思ったらまだまだやりたいことって

いっぱいありますよね〜





これからも「やろう!」って思ったら

まず一歩踏み出してやっていこうと思います。






みなさんと楽しく語り合う会もやりたい!

にじはま。と行く

「味わい熊野旅ツアー」もやってみたい笑





この指止まれ〜してくれる人は

必ずいるばす!笑





やりたいことがいっぱいで

頭がパンクしそうになってきました笑い泣き





ではでは

今日はこのへんで✨✨






今から花畑に埋もれてきますね〜!!

又アップするのでお楽しみにー






ステキなみなさん♡

いつもありがとうございます❣️






今日もみなさんにとって

心地いい

楽しい一日となりますように。



 



にじはま。でした〜ほっこりラブラブラブラブ