今から
一歩踏み出そうとしてるあなたへキラキラ


さあ!今日も
行ってみよう!やってみよう♬

虹はま🌈ブログへようこそ〜\(^o^)/



ふう〜っ!
やっほ〜〜!


私の開運アイテム🚲
✨『にじはま号』✨笑笑

今は寒くて足は開いてませんが↑↑笑い泣きww



開放的になって
こうしたくなるんです♬笑
(子供の頃よくしませんでしたか〜?爆笑音譜


 

まさに!
このワクワク感なんですよね♬




今年の春🌸から
新しい土地での生活がスタートし
初めての街がどんな所かを
自転車で散策する所からスタートしたんです!!



ウキウキワクワク♬
乗って出かけて景色見て♬
食べて楽しい出会いあり♬



(だれか座布団1枚くださいチュー笑笑)



美味しいお店を見つけたり
神社⛩を見つけたり人と出会ったり
  


こんな時間を過ごせたのも
子育て期間は必死で
こんな風に味わう事はなかったように思います✨



(そして今は寒い冬でもしっかり汗をかくので
最高にスッキリと気持ちいいんですよね〜爆笑音譜




これは私にとって
開いていくきっかけだったのかもしれません虹



日頃と違った事を一歩踏み出して
やってみるキラキラ
自分の『ワクワク』を感じることを
ウインクグッ



これってとっても大事な事なんですよね〜キラキラ




私にとって
『直感』がフッと湧くことや
不思議な事が起こったりしてきたのも子供の頃から少しはありましたが



子育ても落ち着いて
自分の声に耳を傾けれるようになったからかもしれません✨




その直感がきたときにまず動いてみる!

今年はまさにその年だったように思いますおねがいキラキラ




思い返すとそれが現れてきたのが


 
この三重県鈴鹿市にある

椿大神社(つばきおおかみやしろ)
に行ってから
起こってきたような気がしてまして
私にとって背中を押してもらえたのではと思ってるんですキラキラ



今年
3回目に娘と一緒に来た時の写真です↓
 
  
緑いっぱい紅葉🍁も素敵で
とってもいい所なんですよ〜✨
秋はほんとにおすすめです紅葉


新緑の頃にも🌱🌱
 
こちらが本殿 ↑


今年
1番最初に一人で行ってみた時の写真ですウインク



これが
お参りしたり
携帯の待ち受けにすると
「願いが叶う」といわれている

かなえ滝✨



この時はとても勢いよく流れておりましたみずがめ座



そして!同じ敷地内にある

キラキラ「招福の玉」キラキラ



これ↑娘がやってるのですがw

3回キラキラ撫で撫で撫でキラキラ



三度これを唱えます✨


親子で素直にやりました笑笑
ここ大事ですウインク上差し



そこでです!この言葉!
最初はサラッと見ていたのに


「幸せは
日々の感謝の心を持って
自分の使命に遭遇したときに 
喜びが訪れます✨✨」


わおっ!
まさにそれです✨

今の自分には
とても響いてくるものがあるんです


とにかく
「直感」に素直になって
動いてみたら自然に導かれてきて



いろんな事を見せてもらったり
感じさせてもらったり


そしてたくさんの
出会いが待っていました笑い泣きキラキラ


この「女性の神様」
「天鈿女之命」(あめのうずめのみこと)
祀られているこの別宮は
私にとって「恩人の神様」
「導きの神様」のような気がしてるんです✨

 
ここは本当に
女性をいい方向へ導いてくれる
神様です✨


ここへくると
感謝をまず伝えます✨



そして
私がこうだったように
少しでもその体験をシェアして
私の感じたことをお話していきたい✨



一歩踏み出そうとしてる
女性の方にぜひここをおすすめして
 一緒に分かち合っていきたい✨





そんな想いがすごくでてきたんです✨


もしかして
もっともっとこんないいところを
お知らせしていってね
と言ってもらえてる気がしてきたんです✨



✨繋ぐ✨
✨繋いでいく✨





お参り後、帰ろうとしたらなんと!
結婚式
にも遭遇させてもらえたんです✨✨






ほんっとに素敵でした〜ラブラブラブ

これも
まさに繋いでいく瞬間ですよねキラキラ



私の中で少しずつ少しずつ
今からの人生で
やりたい事が目の前に広がってきました✨



まだまだ何がどうなっていくかは
未知の世界ですが
ワクワクは半端ないです!笑
キラキラキラキラ



ここからが
私のスタートだったのかなというお話でしたが



次は
「出会い編」です!!
この出会いがすごいことへ
どんどん繋がっていきましたキラキラ


みなさんここまで読んでくださり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
感謝でいっぱいです笑い泣きラブラブ



今日もみなさんにとって
幸せでいい日でありますように✨



少しでも一歩
踏み出せる日になりますように✨




にじはま。でした〜ほっこり虹虹