もう今私生活バッタバタです笑い泣き笑い泣き

話したいこといっぱいあるのに
ブログに起こす時間なし!びっくりびっくり
合間見て頑張ります✨

火吐けるどころか
魂抜けそうなぐらい余裕なくて
ちょっと不甲斐ないですガーン

昼間は仕事、夜は子供達関連で
休みの日も予定目白押しの日々

毎日のご飯ですら
ちょっと回ってなくて
誰か助けて〜えーんえーん

4月までは何とか
急いで簡単にできる料理を作ってたけど
もう5月GW明けからは

頑張り過ぎない
無理な時は無理しない!

と決めて

時間に追われる週の半分は
外食やテイクアウトにチェンジ!

上の子は塾行きながら
向かってる途中にご飯とか
そんな感じ。

いよいよ今年は受験生の母なので
サポート頑張ろうと思います。

受験って親子戦争みたいな話を聞くけど
本当にそうだと思う。
子供本人も大変だけど親も大変なんだねウインク

忙しい忙しいとは言いつつも
休める時もあるので
いろいろ起きたことや悩み
子育てや受験に関しても
何でもないどこにでもいる
主婦の日常を綴っていきますので
引き続きよろしくお願いしますラブ

先日のお買い物の件ですが
遅くなってしまってすみません🙏

GUでおすすめしたパンツ
早速追加購入しましたラブ

今度は色違いでブラックとナチュラル購入✨

この夏ヘビロテ間違いなしラブラブ

買ってよかったウインク
ほぼ毎日着て着古します♡

UNIQLO
は、自分のものを少し買って
子供のものをメインにお買い物したよ爆笑

私が買ったのは
エアリズムのブラタンクトップ
産後からずっと使ってて
今回新調したらジャストフィットで
サポート力も感じていい感じラブ
やっぱり2年着ると伸びるんだな
って思ったよ爆笑
古いやつはホールド力無くなってるから
捨てなくちゃね。

夏はエアリズムがおすすめウインク

子供の修学旅行用にも
下着からいろいろ
UNIQLOで買い揃えましたニコニコ

衣類も含めて修学旅行費用が
まぁまぁかかったので
(物価高の煽りを受けてるらしい)

またそのことは
追々書きたいと思います。
今時の修学旅行
子供の人数も少なくなってるし
物価高もあって
めっちゃ高くてびっくりしたよ。ガーンガーン

ではまた照れ