コストコでほぼ毎回
あれば買っているのが

オイコスヨーグルト

これ、コンビニ等で買うと
高いんですよね。

コンビニで
大体170円とか
ドラッグストアで
160円とかかな??

コストコの値段知ってたら買えない。笑

ちなみにコストコに
先月行った時の価格は

12個1ケースで
税込1,248円でした。

1個単価にすると、約100円で激安🫶

なので、
コストコに行くと
必ずと言っていいほど買っています照れ

無糖ヨーグルトと
ストロベリーばかりの印象ですが

ブルーベリーや加糖プレーンも
美味しいので好きですラブラブ

子供も美味しさに
ハマっちゃって朝ごはんにしてます。

賞味期限が長ければ2ケース
短ければ1ケース買ってきてます。

混ぜるとこんな感じで
果肉が入ってて美味しいよラブ
朝ごはんにぴったりなたんぱく質10g


美味しく食べて健康的に。

コストコへ行くなら
オイコスヨーグルトおすすめですラブ

無糖は、私は苦手ですが
好きな方多いですよね。

ジャムやフルーツなどを
トッピングする方は無糖がおすすめ。


イベントバナー