いよいよ本日20時から
3ヶ月に1度の楽天スーパーSALE開催♡

買い回りエントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 

お得な商品はこちらからチェック↓

開始2時間半額クーポンは必見です。




来年度の通園バッグにこれ良さそう♡

買えたら買っちゃう♡



本日20時からの早押し争奪戦!

何にしようか迷いますよね🤔


50%offクーポンは早めにゲットして

20時ピタに備えるのがおすすめです。


今回はどうしようかなぁ。

いっぱいありすぎて悩む!

人気なSHOPで秒で売り切れなので

早めに準備して連打がおすすめ♡


毎度定番人気半額 SALE品はこれ↓

1回は食べてみたいラブ(痩せたらね。笑)



毎度恒例澤井珈琲さん♡も大人気!
これからアイスコーヒーが美味しい季節が
今日は仕事が終わったら早く帰って

家事を済ませる予定で順調です。


子供も寝かしつけて

20時に備え予定でしたが

それはかなり無理くさいので諦めラブ


ちなみに私のおすすめはこちらです。


【マグネットフック】キッチン使用

10個買って良かったからまた買い足すよ♡


本当に落ちない!

強力マグネットで

キッチン周りスッキリ片付きます。

落ちてくるストレスさよなら。

レンジフードに取り付けて、ハサミやお玉

トングや皮剥きなどいろいろ引っ掛けてます。

買って良かった当たり品❣️


↓【マーナの冷凍ご飯容器】

これ必需品。ないと無理。

ダイエットしてて家族とご飯が違うのと

カロリーを管理したくて毎日使ってるよー♡


まとめて炊いて白米にも使ってる!

塾の日はこの容器のご飯を使うから

めっちゃ時短♡

一人暮らしなら4個セットがおすすめ


家族ならプラスで大盛りもあると便利だよ。

大盛り1つで私と下の子のご飯にちょうどいい。


↓食べかけだけどこんな感じ。

節約節電にもなるよ!

これ買ったおかげで炊飯器の保温は

すぐ切ってるから節電になってるはず。

すのこの下に水分が落ちるから

ご飯がベタつかず炊き立てご飯のように

美味しく食べれるって大人気です♪


ご飯は玄米ご飯ですラブ

玄米苦手な私も美味しく

子供も美味しく食べています。

お腹スッキリ♡

炊く前はこんな感じ。

白米2合に玄米1合分です。


【キッチンクロス】

大きい方Lサイズ

小さい方Mサイズです。

本当にしっかりと拭ける!

毛羽たち少ないから埃もつかないし

乾きやすくて、ちゃんと水分を拭き取れるから

キュッキュッ!ってなるし

スプーン等もピッカピカになるよ!


今回は40%off SALEです。

この機会逃さず買い足します照れ



更にSNSで大人気のこちらの

ジョージジョンセンダマスク

を洗った直後のお皿置きとして

使用する事により


水切りカゴ捨てられました♡

あれ、邪魔ですよね笑い泣き笑い泣き


キッチンの作業スペース

圧迫してたので捨てちゃいました♡

代わりにこれ敷いて解決です。

おしゃれでおすすめラブ

キッチンの【排気口カバー】もおすすめ

あると掃除しなくて済む!

特にグリル使わない人は、カバーしておこう!

(私はグリル使わない派)


カバーだけ拭けばいいから

新居や新築の人は特に

汚れる前に初めからやった方がいいよ✨

サクラクなら半額だよー♡

(羨ましい!)


以上が、ガチでおすすめの実用品です。

本当に買ってよかったので自信持っておすすめします。


ではでは、20時からの争奪戦頑張りましょう♪


今回もたくさん買うぞーー♡笑


楽天市場ユーザーの皆様

欲しい商品がゲットできますように。


皆様が何を買ってるのか気になるので

また後でブログ読みに行きますラブ


よろしくお願いしますウインク


イベントバナー