昨日紹介した

コストコに行ったら買うべきものの1つ

チリ産の定塩鮭🐟ですが 


冷凍保存してます。


1つ1つラップでくるんで

(冷凍保存の時のラップは

コストコのラップ使ってます)



 



3切れや4切れずつ

Mサイズのジップロック

(これもコストコでまとめ買い)


に入れて保存してます。


買ってきた時に

同居の義父母に『いるー?(シェア)』

って聞いたら


『今回は要らないよ』


って返答だったんだけど


夫が

『脂が乗って凄く美味しかった』

 『やっぱりコストコだね』

『全然味が違う!うまい!』

とベタ褒めしたもんだから


義父母も欲しくなっちゃったみたいで笑い泣き


冷凍保存した後から(翌日)

やっぱり分けて欲しいと。滝汗笑

(先言ってよーーーーーw)


ちなみに100g198円税込で

14切れ入ってて1936g

3,833円でした。


1切あたり274円ですが

(いつも行くスーパーの切り身の3〜4倍の厚さ)

4切れあげて、もらったの500円滝汗滝汗


急にちょうだい!って言われて

値段分からず

義母が『500円渡すね』と。


え、待って。


あれ?500円以上損してない??滝汗滝汗

(もう遅いから言えないチーン)


くそー!!!

やられたーーーー!!!笑い泣き


ちょいちょいこういうことある。


後出しジャンケンみたいな


もう今度から

後からシェアするのやめるか

お金は計算してから請求するから

後でいいよ。

って言って後にしてもらおう。


いつもいいように

言い値でやられてる気がする笑い泣き笑い泣き

(たまの1回ならいいけどチリツモよね)


嫁姑関係って、譲らないと

うまくやっていけないウインク

ここは、私が譲るしかないニヒヒニヒヒ



イベントバナー