通院DAYの続きは
土日で書きますウインク


先日コストコに行ってきましたラブ

久々!数ヶ月振り💦
育休中は毎月行ってたのに
復帰後は夫とも友人とも
なかなか休みが合わず。

今回も4ヶ月振りかな?
久々に行ってきました。

一応エグゼクティブ会員なので
次の更新で降格しようと思っています照れ

今回買っておすすめだったものを
続々と紹介していこうと思います。

今回は、魚編!


チリ産の定塩鮭切り身100g198円(税込)


これ、めちゃくちゃ脂が乗ってて

美味しいんです。


↓そのまま焼いても美味しい

↓脂が乗ってるから

ムニエルやちゃんちゃん焼きにしても美味しい


↓もちろん、おにぎりも🍙美味しい




ぜひぜひ、手に取ってみてください✨


めちゃくちゃ分厚いので

食べ応えがありますよ♡


スーパーの1切れ150円する

冷凍の切り身と比べたら4倍の厚さが

ありました!🤣笑


お得🉐


脂が甘くて、身の味も濃くてうまみがあって

塩加減もいい具合でおすすめですウインク




イベントバナー