最近ストレスフルを感じてますえーんえーん

仕事も家庭も大変すぎて
何もかも1人でこなしている感で
ちょっと無理してる自覚ありショボーン

なんか最近何となく調子が悪くて
鼻詰まりやだるさ、頭痛や疲労感
いろいろ疲れてるなぁ感はあった。

最近また夜中が寒いから
エアコンをつけて寝てるけど
冷え性だから夜中は寒くて
結構起きてしまう事が多い。

子供は逆で暑いみたいで
一緒に寝てるから
布団を剥ぎ取られたりして

ヒートテック着たり
裏起毛パジャマで厚着したり
工夫はしてるけど
結構寒い!って起きてしまうガーン

そんな感じで先週末も
寒くて夜中に何度も起きて
朝起きた時に
なんか熱っぽいなぁ、だるいなぁって気がして
偏頭痛も相待って起き上がれなかった。ガーン

でも仕事は休めないし
体温測っても熱はなくて
無理矢理身体起こして出勤ショボーン

お昼前には
身体の節々が痛くなってきて
疲労のピークを感じてた。

早く帰って休みたい気分だったけど
他の人も早く帰りたいとかで
言えなかった

それに保育園のお迎えも
私しか行けない日で夫も頼れずガーン
いろいろ考えると帰るよりも
頑張って耐えるしかない!
って思って無理したからか

昼前ぐらいから寒気がやってきて
ダメだこれ!
絶対熱出るやつー!!
ってかもう出てる!

って確信滝汗滝汗

お昼ご飯はお腹は空いたけど食欲がなく
身体が熱っぽくてだるくて
冷たいコーヒーを飲みたい気分で
アイスコーヒーを買って
ふぅー。ってなってた。

明日はお休みだし
そのままやり過ごそうと頑張って
仕事も忙しくてトラブルもありながら
ちょっと心の疲労もピークで
体調不良もピークで
上司にいろいろ報告してたら涙が笑

ストレスが極限で
泣いてしまいました。笑
いい大人なのに恥ずかしい🫣笑

でもいっぱいいっぱいだったんです。
ちょっと若干名、職場で無責任な人がいて
業務ほったらかして
時間で帰ったもんだから
その尻拭いでクレーム受けて追い込まれてた。
(私かわいそうな役目でしょw)

保育園も遅れるわけにも行かないし
時間との戦いで仕事を終わらせて

帰宅して熱を測ったら

なんと38度!

もうダメ〜寝込みたい〜無理!
となり
子供のご飯はコンビニで調達して

下の子の面倒見ながら
早めに就寝しましたとさ。

やっぱり無理は祟ります。ね滝汗
人間、無理は続きません。

早く人員増やしてよ〜
(スーパーブラック起業に勤めてます)

なんかもう辞めたい気持ちもある、、笑

イベントバナー