レムリア*封印解除*アロマハンドファブ*トラウマ*石川町*レイキ遠隔 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんにちは😃
横浜石川町でレイキヒーリングしています麻歌(あさか)です。
 
{6D3495A7-7422-4886-B704-94DB4321881A}

 
今日は職場の冷房による頭痛がしていたのですが、レイキしたら、ラクになりましたよ
旦那様の発熱にもききましたし、役に立たちますね!
 
さて、アロマハンドファブの先生と
レムリア時代の話をしていたのですが、
同じ記憶を持っている事がわかりました!!
 
私はとあるセミナーで記憶を呼び起こしてしまったのですが、
「あんなに祈ったのに救えなかった」という悲しみの記憶でした。
 
先生はレムリアが沈む時、神殿で祈っていたそうです。
 
きっと同じ神殿で働く仲間だったのでしょう。
今世でも再会できて嬉しいです😊
 
{D3AD8CC0-A836-4E9F-92FA-C7BEB7A40F66}
 
また、私の主な守護神が観音様であることから(他の色んな神様からもみなさんと同様にサポートいただいていますが、特に観音が強いです)
 
先生も実は観音様だという話になり、
「救えなかった」人たちを、今世では違うツール(道具)を使って、癒したい魂をわたし達は持っているのかもしれません。
 
だから、自分は二の次で、自分が苦しくても大きな額募金していたり、
自分は忙しくてろくに食事を摂らなくても、家族のぶんだけはご飯を用意したり
 
他人の作ったローンのために、自分はダブルワークで働いて尽くしたり
なんてことを過去にしてしまったのかな、と思います。

これまでも、これからも、自分を大事にしていこうと思っています💕