満月★直観力アップ★幸運力アップ★ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんにちは★横浜のレイキヒーラー麻歌です。

今日は満月(*☻-☻*)
地球が太陽と月の間に入るため、
太陽・月・地球のエネルギーが降り注ぐと言われています♡︎❤︎

わたしはいつも満月にお水を充ててパワーいっぱいのお水を作ったり
(そのお水はお風呂に入れたりお味噌汁やハーブティを入れるのに使っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪)

天然石を月光浴させてパワーチャージしたりも楽しいですよ(ू•ω•ू❁︎)ଓ♡⃛︎
パワーが増幅する日なのでネガティヴなことは思い出さないのが吉です。

今日は朝からだんなさまと一緒にご飯を食べて
(いままでは私が朝早いお仕事だったのでできませんでした)

2人で仲良くゆっくり過ごしました❤️
(「どっちがイミテーションダイヤでしょうか?」クイズなどwww)
しわあせが増幅しますように❤️

そしていまから
幸運力、直観力アップのイヤーファブ講座に行ってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

れを受けてから、オフィスのうわさ話やネガティヴな話が耳に入らなくなりました。
プロテクションにおすすめです!
新メニューとして加えますのでお楽しみに★

{E479E4DE-197D-4D05-A966-AE97122D7948}