開眼☆女神性を開くランチ会☆in東京大学 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
女性らしくなりたい人、引き寄せが働かない人、集まれ~~ぃ✨
東大ランチ会に行ってきましたよ~~✨うぇ~~い(=´∀`)人(´∀`=)

image

おなじみ、天使の学校♡スピリチュアルティーチャーまりんさんの母校、
東京大学(=´∀`)人(´∀`=)✨
麻歌の父の母校でもあります✨

image

体と心に嬉しいお食事をいただきバラねこだんごうれしい
幸せを噛みしめながら✨
まりん先生の、女神のお話蝶heart



麻歌はいきなり開眼しましたビックリ
もうエネルギー的に理解した!体感した!キラキラ

本を読んでもメルマガ読んでも、
なぜか効果を実感できないこと
や理解できないこと
ありますよね?!

不思議なんですが、対面で話されたら、
エネルギーと体感でバチーン!と理解しました!

image

わたしは自分を癒す本とか引き寄せ本とか、マニュアル本をたくさん読みました。
だけど効果がイマイチわからない??
言葉や方法は知っているけれど、引き寄せが働かない、なんかうまくいかないしずく
そんな(わたしみたいな)人こそ
対面で教えてもらうのがオススメ☆
体から入ってきましたよ!

image

わたしがこの日理解したのは、
私たちは皆、女神性ハートを内に持っているってこと。
そしてそれの開きかた。
(なんのこっちゃ?だよね。理解したいかたは、まりん先生のランチ会へどうぞ!)



この日、天使好きな方々とご一緒できた時間は
そこにいるだけで涙が出るくらいうああんキラキラ
キラキラして癒される空間でした(*☻-☻*)

天使より日本の神様の方が馴染みのあるわたしですが、
もっと天使と繋がりたいハートハート蝶々

ご一緒したみなさま、そしてわたしをサポートしてくれている存在も、
素敵な1日を、ありがとうございました✨

薔薇まりん先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/marin-o-23/

中津宮