嵐の相葉くんが工場に来ました(๑'ᴗ'๑) | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんにちは☆レイキヒーラーの麻歌ですきら

なんとわたしの大好きな嵐の、わたしのドリーム❤️相葉雅紀さん
(嵐に会うというドリームについてはこちらの記事を)が、
会社から見える場所に撮影で訪れましたーーーっ↑きら

相葉マナブ

アップが遅くてすいません。
10月の放送です(^^;)

きっかけは母の言葉でした。
相葉くんが歩いている3秒ほどの背景をちらりみて
「あれ?ここ、見たことある。向島じゃない?」
というので、ネットで調べたら、ぎゃー!わたしの会社からみえるうううううビックリ

降りて行ってみました・・ここです!!

相葉マナブ

背景同じ!

相葉マナブ

ここです!わかりますか?



この頃やたらと、
外の方面に出たくて、なぜか遠回りして、
休憩中はなるべく外に出ていたのですが
体力がない日は出られなくて・・
天使わんわん天使が教えてくれていたのですね~(><)

TVでは温度計を作っていました~(^^)

相葉マナブ

こんな辺鄙な場所に相葉くんが来たんだと思うだけで、仕事だってウキウキです(笑)
相葉くんありがとう❤️

嵐に会うというドリームに向かって、
また頑張ります!!ハートキラキラ

あ、先週ついにファンクラブに入りました(爆)

→ブログ更新☆「高尾山パワーキラキラ