ミュージカル「リトルマーメイド」と父の愛 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
劇団四季の「リトルマーメイド」を見に行きました~(>▽<)

無職なのに行けたのは、
ダディの愛によってです。笑

歌の振動で癒されました♥
海の底にいる感覚を満喫できました♥

不思議なシンクロがあったのですよ。

最近ひいたカード(「父」)の絵のまんまの



トリトンパパ(リトルマーメイドの父親)が、劇に出てくるじゃないですかビックリ
絵のまんまですよ!

これは完全なメッセージだなと。

そして右のカード。「父の愛」。
先日面接会場の近所にある聖堂にぷらっと入ったら
ちょうどミサが始まりまして(なんとゆータイミング!)

神父さんのお話がはじまりました。

テーマが「父の愛」でした泣(ぎゃふん)



困難な事や、乗り越えられないこと、
どうしてこんな事があるんだろう?と
思う程、うまくいかない事が、
人生には多々訪れます。

そういう時にも、

天にいる父は、
わたしたちのことをどんなに想っているか、
そのことを忘れずに、私たちの土台として持っていたい。


お話の最中に頭上から光り(愛)が降り注いで
涙が沢山出ました。

私たちは、頭では分からなくても、
感覚として、魂は、知っている、と感じました。
とても不思議です。



オルゴナイト新作できました☆↓

オルゴナイト 新作