無料ヒーリング☆感想募集☆観音&アバンダンティア☆(遠隔)☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
以下は終了しました!ありがとうございました☆

無料(遠隔)ヒーリングをします☆
これ→新月の浄化&観音&女神アバンダンティアです(*^^*)

※アメブロ登録者しかコメントできないという意見を頂き、
設定を変えました!



期間中、
記事にコメントして動画を再生する、もしくは
できない方は「あさかから流れてくるヒーリングを受け取ります」と宣言すると
流れます☆一言感想頂けると喜びます。

今から~3/31(月)24時までです。

願い事を書く方は、下記の期間に☆↓
2014年03月31日 03:49(牡羊座)から48時間以内
避ける時間帯(ボイドタイム)4月1日 05:16 ~14:28

新月はお掃除に向いています☆
要らない人間関係、要らない感情、どんどん捨てちゃいましょう!
他人からのネガティブな影響もはずすように意図してあります☆

蝶々<ヒーリングで期待できる事>
眠くなる☆スッキリ☆リラックス☆浄化促進☆守られている安心感☆などなど
※お水を沢山飲みたくなりますので、飲んで流してくださいね。

蝶々<手伝ってくれる女神様>
慈悲の女神・観音と、豊かさの女神アバンダンティア
観音様

蝶々<内容です>(30~50分くらい)
まず浄化 レイキを使っています。他人からのネガティブな影響をはずし、浄化します。
(ネガティブなものをはずしても、縁は切れませんのでご安心ください。)
オーラを整えあなたのスペースを拡げます。(クリスタルを使っています)
観音のヒーリング
アバンダンティアから豊かさのエネルギーを注ぎます。
・最後にプロテクションを行います。
 他人から矢を受けても愛に還す様に意図してありますが
 効果の程はわかりません。(是非感想をハート
 効果は何日続くかはわかりません。終わったら終わりです。
レイキは随時流れます
・ 運転中や外出中は眠くなるので避けてください。

蝶々<感想を書いてくれる方歓迎!ひとことでOK!>
・こちらの日記に書き込みかメッセージで感想くださいませ。
「感じませんでした」「眠かった」「お通じがきた」などなど、簡単でOK!
感じなくてもお気軽にどうぞ!

<前回のマリア&パールヴァティヒーリングのお声>
・大きなゆるしのエネルギーが流れてきたよ(≧∇≦)
ノドも通ってきた。愛よね、愛♡
・第4チャクラに素晴らしい光が溢れました~^ ^
・気持ち良すぎて、意識はあるんだけど別の世界に浸ってました(笑)
・ぐっすり眠って、今朝はスッキリです


蝶々<受け取り方法>
1.コメント欄に「受け取ります」と書き込む。
もしくは、「あさかから送られてくるヒーリングを受け取ります」と自分で宣言。
(あなたの意志が許可した事になります)
2.動画の再生ボタンを押す
(押せばヒーリングが始まるので、最後まで見ずに電源を落として寝るのもおすすめ☆)
・動画の長さに関係なく、ヒーリングは30~50分

※2段回の条件を設定しています。
再生するだけではヒーリングしませんのでご安心ください。

(動画とヒーリングは全く関係ありませんが
レアな神事をおさめたので使ってみました☆)

以下は終了しました!ありがとうございました☆




一人一人が健全になって地球も元気になると嬉しい気もちでやっています♪♪♪☆