マッサージとアロマで癒します☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
アロマハンドセラピストになりました~!!



気が速いわたしは「ザ・一気受講」

1、2、3を一日で受けて来ました♪

上を行く友人は、
わたしの、「こんどアロマFABの講座受けるの~♪」の報告に

「え?いつ?わたしもやる!」

「え、じゃ、URL送るね、ここだよ」

「ありがとー(^^)
・・・・・・(無言)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・あっ申し込みした


えっ?!」(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
マボロシ?
(しかも私より1ヶ月早い日程!)


この美魔女は、私が転職をする時も
いとうさん辞めないでえええええ私一人になっちゃうううう」

とか言いながら、私の退職月になったら、

私より早く辞めてましたから。

そんなわけで、一日手を慈しみ、マッサージを沢山しました♡

アロマハンド

先日、アンドロメダについて、記事を書きましたね。
そして、私はイシスの神殿の入ったレムリアンシードを持って行ったのですが

「アンドロメダ」と「イシス」と「レムリア」
全て、アロマFABに関係がありました!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(どういうこっちゃと思った方!!)

(いいんです!)

お客さんがすることは、
コックリコックリ居眠りしてマッサージを受けるだけ!

どんどん要らない感情、悲しいとかもやもや
流れて行って、終わったらスッキリ癒されるの♡

そして一日受講だから、浄化、覚醒、変容が速い!
終わったら皆癒されて元気になっていました薔薇

サロンALL IS WELL
(先生)  (わたし)  (美魔女)

コチラのサロンのテキストは、なんと、講師にもオフィシャルに配られている、
としこさんオリジナルテキストがついちゃう!ラッキー☆

家で、母にマッサージをしてあげたら
始まるとすぐに寝てしまいましたキラキラ

家族には、なかなかストレートに「いつもありがとう」と言えないので
ケアできるものが欲しいなと思って受講したんです音符蝶々

できて嬉しいきらきら蝶々

そしてこれは、自分で自分に施術する時にも、威力を発揮します魔法のステッキキラキラ☆
自分のケアが一番後回し、の私たちですが、
自分で自分をアロママッサージしていると、余計な物がはがれ落ちて、
心が静かに満たされて行くのを感じます蝶キラキラ☆

そんなわけで、自分と廻りを癒しますハート
そのうちイベントデビューしますねねこだんごうれしい↑ハート



とし子さんとは、初めてスマイルカフェの勉強会に出席した時からのご縁。
初回の勉強会に出席した方達とは、不思議な縁を感じます。
天の計らいに感謝感謝キラキラ

蝶々ALL IS WELL(三木とし子さん)
シータヒーラーでもあるとし子さんの新宿区のサロン。
アロマFAB/EAR FAB/MARIA FAB講座など。
ブログはこちら←ぴんく

蝶々こちらもスマイルカフェ繋がり☆FABの先輩YOKOさんのサロン
ビースマイル←ぴんく