取材が入りました | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
2月9日開催の体験型イベント、スマイルカフェに



取材が入りました☆Ustreamで生放送☆

上のお写真は「耳ツボ」南ななさん☆



photo:01



スマイルカフェはみなしんワイドに
「サロンドスマイル」という番組も持っているんですよ☆
遊びに来て下さいね♪(公式HP)


きら薔薇あお大好評ワークショップ第2回やりま~す
パートナーへ、家族へ、そして自分へ送る
自分の取扱説明書を作ろう!【part.2】
グループでもカップルでも、お一人でも♪




魔法のステッキ【こんな方におすすめ】
・他人からみた自分の評価がきになる・オーラをお掃除したい
・私のよさはどこ?・自分に優しくなりたい・
・恋人候補、どこを優先する?・パートナーに私の扱い方を知って欲しい
・オーラソーマのボトルを見てみたい・多様な価値観を知りたい
・書き物が好き・色が好き


あなたのパートナーや家族は、
あなたがどう扱って欲しいと思っているか知っていますか?
「ツボが違う」こともよくありますよね。
何より、あなたが、あなたの扱い方を知っていますか?
このワークでそれを明確にします。

また、恋人募集中のあなた
自分の価値基準を明確にし、
理想違いの相手を選ばない様にしましょうキラキラ

大切な人間関係を円滑にするために、
自分のご機嫌をとってあげる為に、お役立てください蝶々

(※オーラソーマは背景担当(笑))


わたしは魔法は使えないので、ワークで作って行きます。
作るのは、あなたいっぱいハート

自分への制限を知り、和らげ、解放する許可を自分に与えて行きましょう。

【1】制限をあぶり出す、知らない自分が発見できます

  出すのがきつい時もありますがエネルギーヒーリングとオーラ保護でフォローします。
エネルギーの種類はこちら


【2】制限をじわっとはずす

【3】自分の価値観をあぶり出す、他人の視線から自由になる

【4】自己実現表を作る&自分チェック

【5】自分のトリセツを仕上げる、+妄想ドリームタイム

【6】おまけ 生年月日から算出したライフパスナンバーと
  対応するオーラソーマボトルお教えします

  (ライフパスは「人生、これを目指して行ったらいいよ」
   と言われている数字。人生の大きなヒントになります。)


「わたし」をどう扱ってもらいたいか、
「わたし」が「わたし」のご機嫌をどうとったら良いか
あなただけの説明書を自分で作ります。
ワークして行くと簡単に出せます
花

<料金>¥3000→¥2500!
前回参加者の再受講は¥1000
   (軸がブレてないかチェックしたい方)

<場所>
新宿/代々木駅 徒歩7分 Heart Warm Cafeさんのサロン
(移転準備中の為、場所が変更になる可能性あり/都内)
<受付日>
3/16(日)16:30~18:30(2時間)
入場は16:20からできます。

前回の様子(ウクレレは内容に含みません)




・前回の記事です

蝶々<頂いた感想です>
・面白かった!
・「他人の価値観で自分を判断しない。
これこそが真の自分軸ですね。」
・自分で発見、そして納得。
・魔法の言葉で、自分が勝手に縛っていた事から解放されました
・麻歌ちゃんは優しい言葉でドンドン迫ってきます。
・「他人の視点なんて気にしても意味がない!」
そうゆう事を自分に落とし込み
心を自由に解放してあげる事。

続きはこちらにあります

クローバーお申し込み方法
下記、お申し込みの際にお知らせくださいませ。

1.西暦の生年月日(あなたのバースデーボトルをお調べし、印刷してプレゼント)
 ※再受講者は前回のものをお持ちください♪
2.お名前
3.連絡先メールアドレス

love-you-go☆blvk.dcns.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
もしくは Amebloメッセージか、Facebookよりお申し込みください。