あなたの色でブックマーカー作ります♪ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
あなたのバースデイボトルの色でブックマーカーを作りました!
来年の1月30日、「自分軸に戻ろう」ワークショップ参加の方へ、プレゼントです☆キラキラ☆
(女性はピアスかイヤリングになります☆)




お気に入りの本にしゃらっとはさんだらとっても可愛い☆(>▽<)

ブックマーカーのセミオーダーメイドも承ります☆
私の作るセミオーダーメイドは、依頼者様にご希望も伺いながら
お作りしています。(詳しくはこちら

桜おしらせで~す桜
☆自分軸に戻ろう☆ワークショップ開催します。



<こんな方におすすめ>
他人の目が気になる方、他人の意見に振り回され易いかた
☆自分の価値観の表を作ります。
☆あなたの生年月日から、数秘やバースディボトルのデータもお渡しします。
シェア中心の、自分が気づくワークショップ。
☆初回特典、あなたのカラーのピアスorブックマークプレゼント!

仲間をあと 2名募集しています。(ただいま3名参加表明頂いています。)

これ→(詳しくはこちら☆をクリックしてくださいまし。)

アメブロメッセージか、Facebookよりメッセージくださいまし。
メールでも構いません。ご応募お待ちしておりま~す!