初☆クリスタルボウル | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
初体験してきました~o(〃^▽^〃)o

クリスタルで作られたボウルの振動が、
体の水分を振動させて、7つのチャクラを浄化していきました。
なんと1時間もやってくれました!

$神楽坂☆錦糸町☆オーラソーマ&アクセサリー&レイキ(MAKA☆MAKA)

途中、悪い物がデロ~ッと出るヴィジョンを見ました汗
下のチャクラから鳴らしたみたいで、
赤いビジョンが広がり、
オレンジ、黄色、と色が見えました。

そして、元々カレが、私に執着していて、とても執拗さがすごい方なので
その怨念が首にぶっささって痛くなるんだけど、
今回も首のチャクラのブルーの色の時に
めっちゃ痛くて泣きそうになりました。(><)

必死でホ・オポノポノを唱えていたらそのうち消えて行きました。

困ったもんです。
月1でお祓い受けないと、消えないの

その後、世界がキラキラ☆アップ
とっても綺麗に見えましたニコニコ

$神楽坂☆錦糸町☆オーラソーマ&アクセサリー&レイキ(MAKA☆MAKA)

その後 林さんの育てたお野菜と手作りのおそばを皆で頂きました。
カボチャの煮付けもすごく美味しかった!

マヤの暦講座もついてきて、私の銀河の署名「赤い月」&黒KINの解説もしてもらっちゃった(^0^)

これで3千円なんて、すごい目

帰りにカボチャを頂いて(舶来物の形をしているカボチャ)
帰ってきました。

とても素敵な一日を、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ