高円寺の美容室 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
高円寺のhair make quaint(ヘアメイククァイント)さんで、髪を切って貰いました~ニコニコ音譜

photo:01


実はこちら、わたくし7年お世話になっております。

どこに行ってもヘルメットになってしまう私の髪。

行きつけの美容室はありませんでした。
ここに出会うまでは。

先日近所の美容室で髪を切りましたが、
まとまりが悪く、結局2週間後にこちらで切りなおしていただきました。
他のお客様が、他の美容室の方に「2ヶ月切ってないからまとまり悪い」と言ったら、
「2ヶ月でその程度で済んでいるのだから、切ってる美容師は上手な方ですよ目
と言われたという話もありますニコニコ

カズさんとやよいさんご夫婦でされていて、
ニューヨークやドイツなど海外の美容室で働いていましたので、
日本の美容室とちょっと違うところが、私は好きですニコニコ

お二人ともフランクに接してくれるアットホームな美容室です。

スマイルカフェの6月のチラシも置いて頂いてます(*^_^*)

こんな感じ。

photo:02



興味がある方は、髪を切るでもよし、
貰いに行ってもよしです。

私は今日モデルで新しいトリートメントをお試しで、いつものお値段でしてもらい、
さらさらです~(^^)

美容室を転々とされている方、普通じゃ物足りない方は一度お試しあれ~ラブラブ

さくらんぼQuaintホームページはこちら

さくらんぼ住所 東京都杉並区高円寺北2-38-14   tel 03-3330-6556 予約優先