皆でカード交換☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
ほっこりスピリチュアル、まりんさんの「新月のお茶会」行って来ましたニコニコ

photo:01


方向音痴な私は遅刻あせる
でも皆さん暖かく迎えてくれましたしょぼんごめんなさ~い

ふくちゃんさんが、お茶菓子持って来て下さって、
みんなでぼ~りぼ~り食べました。笑

近所の集まりみたい(笑)

まりんさんのカードリーディング付きですコスモス

集まった皆、一人一人へのメッセージが、
実は私へのメッセージ
だという事はよくあります。

罪悪感を手放す

なんてキーワードが出て来て、

「その罪悪感て何に対して?」

残りの皆がそれぞれカードを引いて、
もっと深くワークする、なんて事が展開されていました(笑)

私は受け取る事への罪悪感がありますショック!
「私はちょびっとでいいの」と小さくしてしまいます。

一枚のカードに対して、別の人間が、どんどんカードを展開していくと
読み解くのがとっても速い!目
別の人間なので、視点が違うからです☆

違う人同士だから、発展するドキドキ素敵だな~うお座

新月のお願いごとも、仲間と一緒にするから叶い易くなるんですってニコニコ

もっともっと、望んで、循環させていけたら素敵だな~ドキドキ


あ、サロンに置いてあったYoppさんのヘアゴム買っちゃいました☆
うふふ☆可愛いでしょ~

photo:02



スマイルカフェ出店者にもYoppさんの小物のファン多いんですよ。
Yoppさんの作った名刺入れ、皆使ってるんじゃないかってくらい見かけます。笑

~~~
 まりんさんの“新月のお茶会”は
6月9日(日)新宿、10日(月)川口で開催予定♪

スマイルカフェにも参加中ですよ♪

あじさいまりんさんの予定はブログからチェック☆
http://ameblo.jp/marin-o-23/

あじさい☆Yoppさんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/hias-hiyorias/