ご来場ありがとうございました! | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
photo:01


本日はラブラブきてくださった皆様、ありがとうございました!

また、お待たせしてしまった方、待っていてくださってありがとうございました。キラキラあせる

皆様とても純粋で、ボトルもキラキラしていましたニコニコ

そしてピンチの時に両替して下さった主催者の結城さん!ショック!汗
さすがです、ありがとうございました!

アダージョさんも友人宅にお邪魔したような素敵な会場でしたね。

わたくし、憧れのYUKOさんのメダイゲットしちゃいましたし!
妹尾先生の無言リーディングも体験しました!すごいの一言!爆笑しました。

受けたかったけど、受けられなかったセッション多数。というか、片っ端から受けたかったのですが。。。

感想1ページでは無理です。笑

明日中にはまとめて書き直しますね。

今、ボトルセットの重さで腕がぶるぶるしたので府中カフェで休憩中です。笑

iPhoneからの投稿