世の中の女性は

自分に自信がありますか?


出来ちゃった結婚はするなって
今は  思います

きちんと  お付き合いをして

心を通わせて

結婚する

(゜Д゜)アッ!?   でも結婚して子供も

いたから良しとしましょう


幸せだった時期もあったから

今も幸せだな

フリータイムを満喫している


たまたま  流体文字の本を見て

惹かれて購入しました

その本の中に   あった

万能な手になる方法


やれば出来た😊


辛かったですが

自分と向き合う時間


気のような手法でしょうね


レイキみたいな感じでしょうか?

人の為に何かしたいのは

小さい頃から   決めていた


この正義感は    要らないけど


ずっと   あります


長女の本質でしょう

執着は要らないんですよね


自分を信じなきゃ


誰かを助けたいは


自分を助けたいのお知らせだった😄


分かりますか?


あとは、女にまたもどる事をしなきゃ

僕の前では  女でいてよ

って言われたのに

女忘れてるん?(´O`)って思って

女ってなんだろう

恋人
家政婦みたいにご飯作って
怒られっぱなしで
子供にも   旦那のような取り扱い

(゜Д゜)アッ!?    こんな過去捨てなきゃ


前に進めない

与える人になるんだった

誰も見ていないブログだしね


自分への    エールのブログにしよう


ポジティブに無理にならなくても

いいね(○-∀・)bいいね!

(・∀・)イイコトイッタ!!


ありがとう
許して下さい
ごめんなさい
愛しています
沢山の奇跡が起こりました

ありがとうございます

モヤモヤをすっ飛ばせ😆


コロナの恐怖に立ち向かえ

人と接触する人は

仕方ないけど    免疫力あげましょう🌹