みなさんこんにちは♪この前のブログでは雪が無くて残念あせる

だったのですが・・・。雪が突然赤松公園に舞い降りましたびっくりびっくり

ですが何とも微妙な雪の量だったので、急な判断で申し訳

なかったのですが、放課後デイのお友達も今回はープ交流の場義理チョコ

鶴野小学校で【合同レクリエーション】活動を行いました乙女のトキメキ

 

そして今回も・・・・チューチューチュー

ミカンゲットです!!キラキラ!!

もちろんみんな帰りにお持ち帰りですグラサン

 

頭が埋まっちゃうくらい、一生懸命さがしていました音譜

こんなに頑張ってくれると、準備で新聞をひたすらちぎった甲斐があります照れスター

 

この後のお片付けも頑張ってくれましたOK

 

ストラックアウトコーナーでは、投球前の

にじのおと作戦タイムでしょうか

とっても真剣でした拍手

ボールが当たるとめちゃくちゃ嬉しそうでしたブルーハーツブルーハート

 

旗取り競争も、全てが全力で走る人子どものパワーって羨ましいな流れ星流れ星

と思ってしまいます照れ照れ

全力過ぎましたが、ケガはなかったですウインク よかったですハート

 

本日もみんなの元気な姿と、最高のスマイルが見る事ができて

嬉しい限りでしたおねがいおねがい

 

今回、児発、放課後デイのレクリエーションでお世話になった

【雪だるまさん】もお疲れ様でしたピンクハートグリーンハート

再生不能になるまでみんなが楽しんでくれました!爆  笑爆  笑

 

レクレーションの後の自由遊びでも、にじのはしの

お友達とたくさん交流を図りましたキラキラ

今日はみんなぐっすりかもしれませんzzzzzz

今週の疲れをとってまた元気な笑顔を見せてほしいですニコニコニコニコ