おはようございます♪

昨日は、大沼公園に遊びに行ってきました!!

移動中の車内では、遊ぶ時のお約束などもしっかりと聞いていましたキラキラ

大沼公園に到着すると、大きな滑り台があり、みんなで楽しく滑り台で何度も遊んでいましたルンルン

 

とっても長~い滑り台でしたが、一人で滑ったりもしていました音譜

 

 

大きな滑り台の他にも、小さな滑り台や、雪像もあり、公園の中をお散歩して楽しんでいました音符

この雪像のキャラクターは何かな?

雪の上でもゴロゴロしていましたよ!!

子ども達も、寒さに負けずに、笑顔もたくさん見れ、とっても楽しんでいましたキラキラ

来週は、放デイのお友達が、大沼にお出かけ予定です音符お楽しみにニコニコ

大沼の巨大滑り台は、まだまだ遊べるみたいですので、ぜひ大沼公園の方に遊びに行ってみてくださいねびっくりマーク

最後におまけの一枚ですが、大人も楽しめますウインク

佐々木