大人女性のカット | HAIR STATION  虹の丘

HAIR STATION  虹の丘

  

       名鉄瀬戸線旭前駅下車 南へ徒歩1分!

       オレンジの看板が目印です。

       住所   愛知県尾張旭市東印場町2丁目11-1
       電話   0561-54-2200 (0120-54-2088)

こんにちは。


虹の丘のモリツナです。


ブログをご覧くださりありがとうございます😊


今期ラストのカット講習は、


大人女性の決定版✨


頭の形を綺麗に見せるテクニックが詰まっています。


僕の大好きなエレベーションと言う


感覚で指一本づつ引き上げていくカットで


立ち位置等のフォームを修正していただきました♪


お仕上げのテーマを


【銀座のマダム】


に決めまして気合い入れて取り組みました^ ^


今回久しぶりに先生に褒められて


うれしい反面、


ちょっと気持ち悪く思ってしまいました。笑


今年は他に勉強している事が山盛りなので


上級者コースだけでしたが来年は初心者コースも


受けたいと思います。


美容師歴23年目ですが、カットが好きなんだな。


と改めて感じました。笑