トリートメント先行発売が始まりました! | HAIR STATION  虹の丘

HAIR STATION  虹の丘

  

       名鉄瀬戸線旭前駅下車 南へ徒歩1分!

       オレンジの看板が目印です。

       住所   愛知県尾張旭市東印場町2丁目11-1
       電話   0561-54-2200 (0120-54-2088)

こんにちは!


虹の丘のモリツナです!


ブログをご覧くださりありがとうございます😊


とうとう新しく開発したトリートメントが


発売になりました♪


お客様アンケートでしっとりタイプのトリートメントが


欲しい。


とたくさんお声をいただきましたので、


私たちが作るとこうなります!!


をカタチにしてみました^ ^


こちらは、ドライヤーやヘアアイロンなどの


熱反応を利用したトリートメントとなっていて、


髪の内部をケラチンと脂質でしっかりとケアした上で


外側のキューティクルを補修してしっかりと


定着させる事で、


髪のパサつき


髪のうねり・まとまり


キューティクルのめくれ上がり


を抑え、しなやかで弾力のあるツヤ髪に


仕上げます。


店頭でブログを見たよ。とお伝え頂いた方限定で


サンプルを差し上げます^ ^


是非お試しください目