神になるために活動しています | HAIR STATION  虹の丘

HAIR STATION  虹の丘

  

       名鉄瀬戸線旭前駅下車 南へ徒歩1分!

       オレンジの看板が目印です。

       住所   愛知県尾張旭市東印場町2丁目11-1
       電話   0561-54-2200 (0120-54-2088)

こんばんはパー

虹の丘のモリツナですチョキ

ブログをご覧くださり

ありがとうございます目

本日は夕方から

みんなで新しいパーマ剤で

講習をやりましたクラッカークラッカークラッカー

誰がモデルをするか…ガーン



はい…



私です…叫び





最近のおすすめパーマの

巻き方を伝えながら

後ろ側は見えないので、

わかりませんが…ww

髪の履歴は

ブリーチ3回に栄養剤なしの

タフな状況でやってみましたひらめき電球

自分の髪は切れても構いませんので…ww

結果はと言うと、

前髪の髪が少し切れました笑笑

想定内です音譜音譜音譜

けど、これは大事!!

どこまでの髪の状況だと上手くいくかを

知る事はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球