↓↓↓オマケ付き!7日間の無料プチ講座、ご登録はコチラから↓↓↓

 

↓メルマガ登録はコチラから。メルマガ限定情報もあり〼

 

 

こんにちは!

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭

千世です虹

 

 

先日、

ベーシックヒーリングコース+

高次チャクラヒーリング(オプション)を

受けてくださった方からの

ご感想をいただきました。

 

 

******************************

ベーシックヒーリングコース+

高次チャクラヒーリング(オプション)のご感想

K.S. 様 (女性)

__________________________________________________

 

千世様

この度は、ヒーリングをしてくださり

ありがとうございました。

 

千世さんからのレポートを読み驚きました。

「なんでこんなに判るの?」というのが、

私の最初の思いでした。

まるで千世さんが私の人生に並走していて、

傍でずっと見ていらしたのかのようです。

 

読み終わるまでに何度も涙が溢れました。

いつも素直になれず肩肘張りながら、

でも「私の人生はこんな筈ではない!」と思いながら

過ごしてきたように思います。

 

たくさんの必要のないエネルギーを

しっかり取り除いてヒーリングいただき、

ありがとうございました。

数日前から胃腸の調子が悪かったのですがすっかり治り、

体調がとても良くなりました。

精神的にも、とってもスッキリしました!!

レポートの一言一句に

千世さんの優しいお人柄が感じられ、

とても心が温まりました。

 

家族や母、先祖、

高次の存在が守って導いてくださることに感謝をし、

生まれ変わったつもりで、

これからの残りの人生を自信を持って、

楽しみながら過ごしたいと思っております。

 

誕生日をこんなに清々しく嬉しい気持ちで過ごせたこと、

感謝の念に堪えません。

 

千世さんとのご縁に心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

******************************

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

K.S.様のセッションなのですが、

実は喜寿のお祝いとして

妹様よりご応募いただき、

ヒーリングをさせていただきました。

 

 

以前からもお伝えしている通り、

ヒーリングセッション後は

 

ヒーリーさんとのエネルギーを

しっかり分けるために

 

セパレーションという

締めの行程を行うので、

 

セッションの詳細を

覚えてはいないのですが、

 

K.S.様のヒーリング中、

常に感じられたのは、

 

お母様や高次の存在が

しっかりと守護しているという

優しいエネルギーでした。

 

 

妹様によると、

 

K.S.様は小さい頃から

お母様やご家族の愛情を感じることができず、

寂しさに耐えながら生きてこられたように

思われるとのこと。

 

一人で頑張るしかなかった

K.S.様の辛さが理解できたような気がします、

とご報告をくださいました。

 

 

ベーシックヒーリングでは、

 

体の主要7つのチャクラ+

両手、両肘、両足、両膝チャクラの

 

 計15箇所のチャクラとオーラ

徹底的にクリーニングし、

 

高次元のチャクラヒーリング

(オプション)では、

 

第7(クラウン)チャクラより

上に位置している、

 

肉体から離れた7つのチャクラと、

 

両肩の後ろに位置した

創造性を司る2つのチャクラの、

 

計9か所のチャクラを浄化し、

 

今ココへとエネルギーを戻した後、

 

ご自分100%のエネルギーで満たすことを

目的としています。

 

 

今回のセッションでは

 

K.S.様の古いエネルギーや不要なエネルギー、

ご本人に属さないエネルギーを

 

高次元のチャクラも含めて

しっかりとお掃除したことで、

 

ご自身が長年抱えていらっしゃった、

心のわだかまりやネガティブな感情、

 

ご自身が長い間採用されていた、

昔に形成された価値観などが、

 

キレイに浄化できたようです。

 

 

セッション前は

体調不良が続いていらしたそうですが、

 

とても体調が良くなり、

自分自身と自分の人生に

益々自信を持って過ごされているとのこと!

 

素敵なご報告に、

ポジティブなパワーを

いただくことができました!

 

 

セッションを受けてくださった

皆様からのご感想は

 

本当に励みになりますし、

今後のセッションの参考にもなります。

 

K.S.様、妹様、

素敵なご感想をシェアしてくださり、

本当にありがとうございました!

 

 

 

↓↓↓オマケ付き!7日間の無料プチ講座、ご登録はコチラから↓↓↓

↓メルマガ登録はコチラから。メルマガ限定情報もあり〼

↓ヒーリングスペース・虹ノ庭WEBサイト