↓メルマガ登録はコチラから。メルマガ限定情報もあり〼

 

 

こんにちは!

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭

千世です虹

 

 

 

先日、

 

「ベーシックヒーリングって何をするの?」

という記事の中で、

 

 

一見害とならないような

ポジティブなエネルギー

 

 

一緒にお掃除、

浄化するということをお伝えしました。

 

 

え?どうして?と

思われた方もいらっしゃると思います。

 

 

というワケで、本日は、

 

 

ポジティブなエネルギーを浄化することは、

 

ネガティブな感情や

 

他者のエネルギーを取り除くのと同じぐらい

大切だというお話をしたいと思います。

 

 

 

 過去へととどまりがちなエネルギー

 

 

楽しかった旅行の思い出や、

 

嬉しかった出来事、

 

心から満喫したイベントなど、

 

 

今思い出しても

心が躍るような体験を、

 

数多くの方が

体験していらっしゃると思います。

 

 

大切な思い出として

心に留めている方も多いと思います。

 

 

でも、注意深く見てみると、

すべての事柄が

 

 

「過去形」だということに

お気づきでしょうか?

 

 

「楽しかった」、

 

「嬉しかった」、

 

「満喫した」、

 

 

などなど。

 

 

その時の瞬間は確かに、

 

 

「楽しい」、

 

「嬉しい」、

 

「満喫している」、

 

だったかもしれませんが、

 

 

すべてはすでに、

 

過去に起こった出来事や

感情であり、

 

 

「今ココ」には存在していません。

 

 

 

スピリチュアルに

精通されている皆様なら、

 

 

この世は「今ココ」しか

存在していないということを

ご存知だと思います。

 

 

これはもう

 

 

「そうなっている」、

「そういう仕組みである」

 

 

としか説明ができないのですが、

 

 

今ココでしか

宇宙がもたらしてくれる祝福を

受け取ることができないのに、

 

 

皆様が、

 

 

過去に起こった

ポジティブな思い出に

留まっていたとしたら…?

 

 

宇宙から

「今ココ」にいるあなたへ、

 

 

今のあなたにもっともふさわしい

 

 

祝福というギフトの小包が

届いているのに、

 

 

あなたは過去という場所にいて、

今ココには不在なため、

 

 

今現在訪れている

祝福の小包を

 

 

受け取とることが

できないという状態です。

 

 

 

ですので、

 

 

宇宙からの

 

不在通知を

受け取り続けることを止めるためにも、

 

 

楽しかった思い出や、

 

 

その際発生し、

 

 

今もなお残っている

ポジティブな感情も、

 

 

浄化、クリーニングし、

 

 

今ココへとエネルギーを整えることが

大切なのです。

 

 

 

でも安心してくださいね。

 

 

ポジテイブなエネルギーを浄化しても、

 

大切な思い出自体が

消えてしまうわけではありませんよ。

 

 

皆様にとって本当に必要で

大切なものは、

 

 

どれだけ取り除いたとしても、

ちゃんと戻ってきます。

 

 

 

と、

 

 

まだこのお話は続くのですが、

 

 

1回で終わらせる予定が、

予定以上に長くなってしまったので、

 

 

次回、この続きをお話しますね〜!

 

 

 

↓メルマガ登録はコチラから。メルマガ限定情報もあり〼

↓ヒーリングスペース・虹ノ庭WEBサイト