メルマガの登録はコチラ。メルマガ限定の情報も!

 

こんにちは!

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭

千世です虹

 
 
 
まずは今回の
台風14号の被害にあわれた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
9月20日午後12時現在、
 
台風14号は
温帯低気圧に変わったとのことですが、
 
引き続き、安全に過ごされることを
お祈りしております。
 
 
 
 
 
 
さて皆様、
 
 
毎月の今頃、
 
来月の予約受付についての
お知らせを告知する時期なのですが、
 
 
先月より予告していたとおり、
来月以降、
 
ヒーリング・スペース虹ノ庭は、
 
 
しばらく休業させていただきます!!!爆弾爆弾爆弾
(ど〜〜〜〜ン!)
 
 
 
再来月は1周年記念だというのに…汗汗汗
 
 
 
というのも、
 
 
今年に入ってたびたび、
 
私的大改革でゴニョゴニョ、
ということを、
 
 
勝手に繰り返し
発言させていただいていたのですが、
 
 
 
実は私、
 
来月をもって、
 
 
27年間住み続けた、
アメリカはニューヨークを離れ
 
完全撤収、日本帰国するんです!アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
このブログを立ち上げて
一年ちょっとになるのですが、
 
 
NY生活をあれこれ語る場ではないので、
 
 
私がNY在住ということは、
 
軽〜いエッセンス、
ふりかけ程度ぐらいの
印象だと思うのですが、
 
 
私にとっては約30年w!
 
 
生まれ育った日本生活よりも長い
アメリカ生活に見切りをつけての帰国なのです汗
 
 
今までの当たり前の土台、
アイデンティティの一つをブチ壊す(ワクワク)、
大改革でしょ?アップ
 
 
 
理由は大小さまざま、
色々あるんですけど、
 
 
 
一番大きな理由は、
 
 
 
この街に対して、
 
 
もう何のモチベーションもわかないし、
この先の目標も夢も希望も思いつかないぐらい、
 
 
カスッカスになるまで
色々とやり尽くしたことでしょうか。
 
 
 
賞味期限切れという言葉が
しっくりきます。
 
 
 
ここでもう、
 
自分がやりたいと思うことが
一つも思い浮かばないんですよ汗
 
 
 
だとしたら、
 
新天地に移動するしかない!
 
 
 
とはいえ、
27年間もこびりついていた
アイデンティティの一つだったので、
 
 
心の中で賞味期限切れという言葉が
チラついていたにも関わらず、
 
 
なかなか踏ん切りが
つかなかったんですよね。
 
 
 
 
2022年は残すところ3ヶ月半ほどですが、
すでに超激動の一年でした。
 
 
その世界と時代の流れの変化に、
 
私の超個人的大移動を関連づけるのは
いかがなモノかとは思うのですが、
 
 
きっとそういった
大きな時代の流れの変化に
触発されたのでしょう…たぶんw汗
 
 
そういうタイミング、てヤツですw。
 
 
そんなワケでして、
 
来月より数ヶ月、
ヒーリングセッションは
お休みさせていただきます。
 
 
再開は早くて年内、
遅くても年明けを予定しております。
 
 
再開の際にはおそらく
トークセッションも始められると思うので、
 
 
必ずココでお知らせしますね!
 
 
コチラのブログでは、
今まで通り、
 
 
記事を上げ続けますので、
 
 
引き続き、
 
このブログをご覧いただけると嬉しいですラブラブ
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 

↓メルマガの登録はコチラから。メルマガ限定の情報も!

 

↓虹ノ庭Webサイト