Photo by Chad Greiter on Unsplash

 

↓メルマガの登録はコチラから。ココ限定の情報も!

 

 

こんにちは!

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭

千世です虹

 

 

現在、

虹ノ庭の基本のヒーリングコースである

ベーシックヒーリングでは、

 

スターライトヒーリング®︎における

フルヒーリングという

エネルギー浄化を行なっています。

 

 

以前コチラでも何度かお伝えしたのですが、

 

 

オーラ

 

体の主要7つのチャクラ

両手、両肘、両足、両膝チャクラ

 

15箇所のチャクラを、

 

 

これでもかっっっっっ!!!

 

 

というぐらい、

 

 

徹底的に浄化するヒーリングですキラキラ

 

 

ご自分に属さないエネルギーや、

古くなってしまったエネルギー

 

過去や未来に飛んでいってしまっているエネルギーを、

 

 

私が勝手に

「チーム虹ノ庭」虹と名付けている、

 

 

お星様やパワーストーン、

トーテムアニマルやお花達、

天使たちの力を借りながら、

 

 

ガッツリお掃除し、

 

 

「今ココ」にエネルギーを戻します。

 

 

まさに、

エネルギーワークにおける

 

断捨離です!!!

 

 

 

 

さて、

 

 

このヒーリングを行なう際、

欠かせない助っ人がいるのですが、

 

 

それは、

 

ヒーリーさんのハイヤーセルフです流れ星

 

 

私の場合、

ヒーリーさんのハイヤーさんは、

 

 

ヒーリーさんのエネルギーの右側に

感じることが多く、

 

 

ヒーリングセッション中、

 

 

処置方法の分からない

気になる箇所や、

気になるイメージを見つけた際、

 

 

ハイヤーさんにお尋ねします。

 

 

たとえば、

 

膝のあたりをガードしているような

イメージが見えたり、

 

 

その箇所を保護しているようなモノ

ついている場合など、

 

 

取り除いてもいいモノか、

残しておいた方がいいモノか、

お聞きします。

 

 

また、

 

淀みや滞りがキレイに取り除かれたり、

チャクラがピカピカに光りだすと、

 

 

やんやと拍手喝采してくださる

お茶目なハイヤーさんも

よくいらっしゃいますw音譜

 

 

さらに、

各チャクラを浄化している際、

 

ハイヤーさんからヒーリーさんへの

メッセージを受け取ることが多々あります。

 

 

それは大抵の場合、

 

ヒーリーさんを労り、

気遣い、

 

 

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

慈しみに溢れた

 

愛そのもののエネルギー

言葉として届けられますラブラブ

 

 

セッションをするたびに

 

 

ハイヤーさんは本当にヒーリーさんを

 

全肯定の無償の愛

見守っているんだな〜と

 

 

こちらも同時に浄化されたような

暖かい気持ちになります。

 

 

素敵ラブラブ

 

 

フルヒーリングをするたびに、

どんな愉快なハイヤーさんに出会えるのかも、

私の楽しみの一つですw。

 

 

そんな体験のできる

虹ノ庭のベーシックヒーリングコース

気になる方はぜひ、

 

一度お試しくださいね!

 

 

 

↓メルマガの登録はコチラから。ココ限定の情報も!

 

↓虹ノ庭Webサイト