こんにちは!

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭

千世です虹

 

 

 

昨日、

 

仕事始めだった方、

多くいらっしゃると思うのですが、

 

 

ヒーリングスペース・虹ノ庭の

2022年一発目の記事は、

(新年のご挨拶を除き)

 

本日より開始したいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

さて、

 

何度かこのブログでも

お伝えしているのですが、

 

 

スターライトヒーリング®︎流れ星では、

 

 

徹底的に不要なエネルギーを取り除き

自分のエネルギー100%で満たした後

 

 

今ココへとエネルギーを戻すことを

目的としているヒーリングなのですが、

 

 

この「今ココ」という言葉、

 

 

スピリチュアルに触れている

皆様なら、

 

 

すでにご存知の方も

多くいらっしゃると思います。

 

 

基本中の基本グッド!

(テストなら必ず出るところ!)

 

 

 

 

 

ではなぜ

今ココが大事なのかというと、

 

ズバリ!

 

 

今ココ、この瞬間しか

存在していないから!(キッパリ)

 

 

 

そして、

すべての祝福は、

 

 

今ココにしか訪れません。

 

 

ですので、

 

 

今ココにいることで、

自然と癒しが起こるのですが、

 

 

 

非常に残念なことに、

 

 

ほとんどの方が、

今ココにはいません汗

 

 

 

なぜなら…

 

 

思考に支配されることにより、

 

 

不安や心配に襲われ、

未来に飛んでしまっていたり

 

 

後悔や罪悪感、怒りに囚われ

いつまでも過去に

留まってしまっているから。

 

 

 

頭の中でずーっと止まらない

独り言が渦巻いていたり、

 

思い出したくないのに、

 

何度も不愉快な場面が

頭で繰り返されているとしたら、

 

 

今、

 

 

過去か未来かのどちらかに、

飛んでいってしまっています。

 

 

 

思考をめぐらせることは

誰にも当たり前に起こっている、

 

止めようのない、

ごくごく自然なことなのですが、

 

 

これに取り込まれると、

 

 

悩みや問題が、

 

どんどん複雑化、

深刻化していきます。

 

 

 

そんな時、

 

 

瞑想や、

 

 

以前お伝えした

 

 

虹ノ庭流・暴れ書きテクニック

とても効果的なのですが、

 

 

今ココを感じる瞬間を増やすことで、

 

 

言葉で埋め尽くされている

自分の内側に、

 

 

風穴を開け、

 

 

風通しをよくすることが

できるようになります。

 

 

では、どのように

今ココを感じる瞬間を

 

増やせばいいのかといいますと…………

 

 

と、

 

ココでお時間です汗

 

 

 

いつものように

前置きが少し長くなってしまったのでw、

 

 

次回の記事で、

 

今ココを感じることのできる

簡単なコツ

 

 

いくつがご紹介したいと思います。

 

 

ご興味のある方は、

ぜひ読んでみてくださいね〜音譜

 

 

↓メールマガジンの登録はコチラから。メルマガ限定の情報も!

 

↓虹ノ庭Webサイト