【現場サポート】アシスタントに同行しました! | ゆるシュタイナー教育とお片づけ お部屋づくりサポート

ゆるシュタイナー教育とお片づけ お部屋づくりサポート

部屋づくりは、子育てのひとつ。
娘達の子育てで出会ったシュタイナー教育をベースに、お片づけで創るお部屋づくりをサポートしています。
大阪府在住、中&小学生の姉妹2人ママ

昨日は、お片づけの現場サポートのアシスタントに

同行させて頂きました^^

 

オフィスミカサの、長野ゆか先生おねがいキラキラキラキラ

 

お引っ越し前に、モノと書類を整理をしたい

クライアント様からの依頼です。

 

今回は、お部屋全体の整理をすすめたので

先生+アシスタント2名ですニコニコ

 

ご一緒したのは

八尾市の整理収納アドバイザー[もんのえつこ]さん。

先輩アドバイザーとして、先生をサポートする姿勢も

現場で本当に勉強になりました!

 

3時間で、クライアント様のお宅は

見違えるように暮らしやすくなりましたキラキラ

 

お疲れ様でした〜〜〜〜コーヒーコーヒーコーヒー

 

貴重な現場の機会を、ありがとうございましたおねがい

一件一件からスキルアップして、

次のお客様に恩返ししますキラキラ