鹿児島も今日から休校です。

 

 

幼稚園は今週から自主的に欠席しているので

みんな家にいます。

 

(旦那さんも基本的に家です)

 

 

 

宿題もたくさんでたようですが、今日はさっそく型抜きクッキーを作ってます。

 

絵を描いたり(プラバンとか)

お菓子を作ったり

何か作るのが楽しいようですラブラブ

 

 

割とほったらかしていても大丈夫なので

サンキャッチャーもちょこちょこ作っています。

 

 

この間届いた、本田健さんの happy money もそろそろ読み始めます。

 

お金があっても幸せ。

お金がなくても幸せ。

 

 

お金に人生の主導権を握られないように、

楽しくお金と付き合う方法が書いてあるんじゃないかな。

しかも、英語出版が先だったので、世界共通のことが書いてあります。

 

happy moneyの世界がどんどん広がるといいな。

 

 

 

 

 

我が家のhappy treeの前でパチリキラキラ

 

 

 
 
著者と訳が同一人物なんて面白いよねおねがい
 
 
 
英語版
 
 
日本語版