『心理学&アロマワーク』、『フランス農場シェア会』

素晴らしい時間をみんなで共有することができました!



今回初めての『鹿児島講座』は
集まったみなさんはそれぞれ、自分の中の何かを変えたい、突破口をみつけたい、もっと楽しく生きたい、と感じていたようです。


それぞれの人生ドラマがあり、
それらを共有し、学ばせてもらいました。


心理学からの心の読み解き、心や身体のメカニズムを理解した上で、アロマを使った、『夢を叶えるアロマワーク』



アロマ瞑想も短い時間でヴィジョンがみえたり、不思議な体験もありました。






すべて終わった後の集合写真とツーショットピンクハート



笑いあり、涙あり。
初めましての方ばかりでしたが、
それぞれ昔からの友人のような雰囲気。


20代から50代の生活環境も様々な11人。
心優しい、素敵な人ばかりですおねがい


さっそく私に
『参加できたことを心から良かったと思いました、ありがとうございます』
『今日は本当にありがとう』
『今回声かけてくれて本当にありがとう』

など、感謝のメールや言葉を頂きました。

私の方こそ、平林ご夫妻、集まってくださった皆様に喜びと感謝でいっばいです。



終わった後は、
ミニパフェを友人と秀パパさんと食べましたキラキラ
そこでもあらゆる深い話が出来て有意義な時間となりました。



娘たちは、パパが連れ出してくれましたハート
楽しい1日だったようですラブラブ


好きなことをさせてくれる主人に感謝ですおねがい