今日は有佳子さん主催の『鹿児島講座』第1日目でしたキラキラ


朝、ホテルで平林ご夫妻に再会ハート
主人と娘たちははじめましてでしたピンクハート


会場は鹿児島県民交流センター。
音楽以外で使用したのは初めて(*^^*)

絵画制作室や、工芸制作室などいろんな目的の施設があることも知りましたラブラブ


今回はアロマ使ってOKの陶芸制作室。


こちらは県民交流センター。
朝は娘たちと外で遊んでウインク





木陰は涼しかったです。




ランチは有佳子さんや午後からセッション受講された方々と一緒に楽しいランチをいただきましたキラキラ


あっという間の1日ハート
セッション後のみんなの表情かキラキラしてて眩しいくらいおねがい



さてラブラブ
明日は『心理学&アロマワーク』
今回ご縁があって集まる皆様ラブラブ
明日はご一緒に受講できて嬉しい限りですラブ



何が一番嬉しいかというと、
有佳子さんとご縁繋ぎできることキラキラ
楽しみです。



改めまして九州の端っこ、鹿児島までお越しいただいた平林ご夫妻に感謝申し上げます。

娘たちもとても喜んでいて、
有佳子さんの笑顔が大好きだハートと言ってますラブラブ
遊び相手にもなっていただき、ありがとうございますラブラブ



幸せな1日おねがい
ありがとうキラキラ