今日のアメーバ占い。
いつもは気にとめてないけど、今日の天秤座は95点ピンクハート


しかも
ライフワークについても書いてあったのキラキラ


ヤングリヴィングのシェアリング活動を
私のライフワークの1つにしよう、と決めた直後のこの占い結果ラブラブ


自分が『これは良かった!』と思えたものや学んだことで役立つことはどんどん伝えていきたいです。
だから、興味のあることはジャンルを問わず勉強し続けますルンルン






12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app






今日は昼前から山形屋で開催中の『未来の遊園地』へキラキラ
私も一緒にたくさん遊んできましたラブラブ


鮮やかな色と科学の融合。









お絵描きしたものが立体的にスクリーンに映り、自由に動くの。

約90分間遊びました音符






さて音符
本日20時30分からは今月末に鹿児島で開催される、有佳子さんの『心理学&アロマワーク鹿児島講座』のお申し込みと、
paris不思議メダイジュエリーのお申し込み開始ですキラキラ
お申し込みは有佳子さんのブログより
宜しくお願い申し上げます。




ぜひご覧くださいませ。

有佳子さんのブログ